電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女にストレートに今日エッチがしたいんだけどいい?って聞くのは
やっぱりよくないですよね?

A 回答 (8件)

わたし個人の意見から言うと、嫌ですねぇ・・・・・


そんな事いわれたことないけど、言われたら拒否すると思います。
sakuraー77さんみたいに「それが目的?!」って。

今までにその彼女さんと数回エッチしたことがあって、性に関する事に
結構オープンな方なら、YESにしろNOにしろ、はっきり言ってくれると思いますが
初めてだったりとか、少しでも恥ずかしいって気持ちがあると戸惑うと思います。
彼女さんの性格や今までの2人の関係から考えるべきではないかと。

そして最後にまた個人的な意見ですが・・・・・・わたしは控えめなのが良いなぁ・・・・
    • good
    • 0

何回もしてる間柄なら歓迎。

肉体関係浅いなら拒否。
Hに変な趣味があれば断固おことわり。
    • good
    • 1

私は全然OKです。


変にそういうムードに持っていこうとされたりする方がなんだかイヤです。
ストレートに聞かれれば、こっちも嫌な時は「今日はそんな気分じゃないからいや」ってストレートに断れるし(笑)
皆さんおっしゃるようにお二人の関係次第ですね。
私と彼氏の関係もhowahowaさんに似てます(^o^)
    • good
    • 0

人によるらしいですね。


私は言われてもOK!付き合いが浅い頃はちょっと・・ね。

わざとホテルに近いところで
食事して暗黙の了解っぽく誘う人もいるし。
つないだ手を引っ張って、抵抗されなきゃOKって
思っていいんじゃないですか?

今の彼と逢うときはとりあえず食事するんですが、
そのときに「今日する?」「ああいいよ。」って普通の会話です。
私から誘うときもあるけど「今日は時間ないからダメだよ」って
言われたときはちょっとヘコみました(笑)。

女の子は被害者になりたがる傾向があるから誘われた方が気が楽ですね。
    • good
    • 0

私はよく言われますよ。


嫌じゃないです。
だって私の事が体だけの存在じゃないってわかっているからです。
いつもいつも言うときは、たまに
「私は体だけなのか?」
と、半分冗談で聞くくらいです。。。
すると「好きだからしたいんだよー」といわれますからね。
 そういわれるとうれしいですよ。
そういうカップルもいますよ。
    • good
    • 0

会ってすぐに言われたら、その為だけに会うの!?と思ってしまいます。

流れで、そういう雰囲気になって、したいんだけど、と言われる分には構わないと思うのですが・・・。
    • good
    • 0

いいとか悪いとかというより、彼女とあなたの問題ですからねぇ。



これは、まずは言ってみてください。
僕の経験では、意外と評判いいもんでした。
できるできないは、別だけどね(笑
うじうじうじうじ遠まわしに言うより男らしく映るのかも。
「そんなにハッキリ言われたら、しょうがないわねえ」
なんてね。

男女のことは一生修行です。
では、グッドラック!
    • good
    • 1

相手によると思います。

同じ言葉でも言い方にもよるし。こうすればよくて、これじゃダメっていう判断はなかなか難しいですよ。
ちなみに僕は「ホテル行こっか」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A