アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョ二ー・デップの一番カッコイイ映画を教えてください。

A 回答 (5件)

すみません。

再び#1です。
ギルバート・グレイプを観て下さい!
ディカプリオが実力派俳優だという事がとても良くわかる作品です。
デップも若くて超かっこいいです。
究極の家族愛です。心に残る名作です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ぜひ観てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 23:04

やっぱりカッコイイのは、キャプテン・ジャック・スパロウかと思います。


あと、男性が見るのと女性が見るので違ってくると思うのですが、「ショコラ」のジョニデを見た時は、女性ファンの多さに納得しました。
見ているのは個性的な役柄のが多いので、カッコイイ方はあまり思いつかなくてすみません。
    • good
    • 0

カッコイイをどういった方向に解釈するのかによっても違うかと思うんですが


「フロム・ヘル」か「ブレイブ」でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ぜひ観てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 23:05

一般論として「パイレーツ オブ カリビアン」でしょうけど、ぼくのお勧めは、「スリーピーホロー」がいいとおもいますよ!


あ! あと 「ニック オブ タイム」もかっこよかったですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ぜひ観てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/18 23:05

全部かっこいいです。


私は【デッド・マン】が好きですが、人によっては
『あれは、ジム・ジャームッシュ(監督)の最低作品』
と評価する人もいます。
でも、一番大好きです。
オダギリジョーも大のお気に入りとテレビで言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!