dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カテゴリー違うかも知れませんが・・・。

僕は精液が汚く感じて仕方ありません。もちろん他人のなら汚くて当たり前だと思うのですが自分のものが汚くて仕方ないんです。だからオナニー後、(例え手についていなくても)何度も手を石鹸を付けて洗わないと気が済まないし、その後尿を足す時に自分のペニスを触らなければいけないのも嫌で嫌でたまらないのです。

でも初めからこんな感じではなかったんです。マスターベーションを覚えた時(ちょうど中1でした)は別に普通にしても一回位手を洗ってそれでおしまいだったのですが、ある時を境に急に汚く思えた気がします。それは普段通りオナニーしてて射精した時に用意しておいた紙に収まりきらず床や自分の服にべったり付いた時にすごく嫌な思いをした事が今までのトラウマみたいになっているんだと自分では思うのですがどうすれば気にならなくなるのでしょうか?
やはりこれって精神的な問題なんでしょうか?

男性の皆さんオナニーしてもやっぱ手は一回位しか洗わないのでしょうか?
また、自分の精液って汚いって思った事ある方おられますか?
是非聞かせて下さい。

A 回答 (8件)

♀ですが。


あなたはHのとき相手の女性にク○ニしますか?
私はburning-mandaraさんの女版で、
自分の愛液が汚く思えます。
だからなめてくれる彼氏に尊敬に似た気持ちさえおぼえます☆
私はコンディションがよいときは(?)彼氏の精液を飲みます。
彼氏が飲んでほしそうだったので飲んだのですが、
すごいね、と言われてしまいました 笑
あのにおいと喉ごしはいただけないですが、汚いとは思いません。
飲んだ私がおなかも壊さず健在なので、大丈夫なはずです☆
よく、精液は栗の花のにおいとかゆうけど、私には理解不能。というか、栗の花なんて今まで見たことないし☆
それより私は「渋柿ににおいも味も似てるな・・・」とあるとき気づき、
それ以来、においも気にならなくなってきました。
burning-mandaraさんも、「これは柿だ・・・!」と
自分に言い聞かせれば、平気になるかも・・・?
あと、もしあなたがク○ニや手での愛撫が平気な人なら、
愛液と精液は五十歩百歩です、おんなじことですよ☆

まとまりのない意見ですが、女でも精液平気な人もいます、ってことを教えてあげたかったので☆
徐々にそういうことが気にならなくなって、ひとりHやHに集中できるとよいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
愛液は汚いと思ったり思わなかったり様々です(^^;
う~~ん、
少し神経質になりすぎているのかも知れませんね。
もう少し楽に考えてみようと思います。
ありがとうございました(^^

お礼日時:2002/06/25 01:56

同じような質問があります。


参照してみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=71735
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=71373
    • good
    • 0

こんにちは♪、私も少しそのように思ったことがあります。

前の彼女は口に出してもそのまま飲んでくれましたが、今のは、飲みません。汚いと言ってはお腹の上についた精液をテシューですぐ拭きます。愛されていないのかなー?と聞くと、別モンだといいます。精成る液なのに、汚いと思うのは、見た目で判断しているからだと思う。何か、たん(口から出すもの)と同じように思っているのでは・・。だから幼い頃からの本能のような気がします。けっして精神的な問題ではないと思う。
    • good
    • 0

精神的なものなのでburning-mandaraさんの考え方が変化していかないとなかなか解消できないと思います。

ただ、実物を見たり、匂いを嗅いだりする機会を減らす事で多少は緩和されると思います。一番はマスターベーションを控える事ですが、それは難しいと思いますので手を使わずにできるようにマスターベーション用の道具で使い捨てになっているものを使ってみるのも良いかも知れませんね。

気にならなくなる具体的な方法はたぶんないと思います。たぶん外的な事柄(気にならない人が彼女になったりとか)で激変すると思いますから。気長にあまり思い詰めずにいるのが良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
気長にですか(^^;

お礼日時:2002/06/17 13:49

おそらくそう言った性行為を汚いものと感じていらっしゃるのでは?


子どもの頃とかは何か悪いことをしているような後ろめたさがありますが、これは成長とともに解消されていく気がします。文章から判断して20代の方とお見受けしますが、自分の男性的なところを受け入れられていないのではないでしょうか?専門家ではないので断定は避けますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
別にそういった後ろめたさなどはないと思います。
出来る事なら毎日オナニーやセックスしていたいと思う事ありますし(^^;(笑)
なんというのか、精液のあの独特の臭いと粘りけがとてつもなく嫌なんです・・・。

お礼日時:2002/06/17 02:08

大丈夫です。

精液はあんまり汚くありません。
中国では4000年前から精液は健康にいいと言われています。
中国の南部のほうでは毎日飲んでる人が多いそうです。
一度中国のかたに聞かれてみてはいかがでしょうか?
だからはっきり言うと飲んでも構わないのです。
今度自分の精液を一度飲んでください。本当にまずいと思います。
僕は彼女に飲ませました。別れてくれって言われました。
本当にショックでした。
僕はオナニーしても手を一回も洗いません。
ちなみに私は精液がすごい飛びます。彼女の髪の毛まで飛んだときもあります。スキーの原田選手も多分びっくりするでしょう。
うんちはやっぱしばい菌だらけです。でもおしっこや精液はあまりそこまで気にする必要はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
飲むのは少し勇気いりますね(^^;

お礼日時:2002/06/17 02:05

お気持ちわからないことも無いのですが…



まず、尿が汚いとのイメージを持っていませんか?健康な方であれば基本的に尿は無菌ですよ。精液が汚いとの考えはそこ辺りから来ていませんか?ニオイと粘り気は仕方ないものです。そんなものだと思うしかないでしょう。
性器もお風呂できちんと洗い、清潔にしていれば問題ないと思います。
精液で汚れるのが嫌なのであれば、汚れてもいい場所(トイレやお風呂)でしてみてはどうでしょう。
一方的に汚いとみるのではなく、少しずつ慣れていくことをお勧めします。
そのうち気にならなくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
お風呂でする事もあるのですがもうすぐ集団生活する(寮にはいる)かも知れないので今のままだとどうしようかと思っているのです。とてもお風呂でなんて出来なくなるし。

お礼日時:2002/06/17 02:03

あんまり性に囚われないほうがいいですよ。


私は別に精液ついても一回手を洗うだけです。
精液は汚いっつーか臭いなと思うことはあります。

>やはりこれって精神的な問題なんでしょうか?
それ以外何者でもないでしょう?
肉体的にはなんら問題ある物質ではないですから。

ブッカケもののAVでも見て鍛えたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/17 02:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A