プロが教えるわが家の防犯対策術!

関ジャニ8のコンサートに行きたいのですがチケットは何処で手に入りますか?教えてください。

A 回答 (2件)

ファンクラブに入れば、チケット予約とかできるんじゃないでしょうか?


私は、違うアーティストさんですが、チケットを取りたいのでファンクラブに入会してます。
関ジャニさんのことはわからないので、HPでも見てみてください。
    • good
    • 0

Johnnys net(リンク禁止なので検索してみてください)によると、


ファンクラブ以外でのプレイガイド発売は未定となっていますね。
また今からファンクラブに入会しても優先受付の対象外だそうです。
47都道府県のうち、地方なら一般発売があるかもしれません。

あとは、周りにファンクラブに入っている方がいれば譲っていただくか、
チケット掲示板などでファンの方から譲っていただくしかないと思います。
チケット掲示板は、検索すればたくさん見つかると思います。
定価以下で取引するように注意書きがあるサイトが比較的安心です。

オークションやダフ屋から購入したチケットで入ると
最悪 退場処分になりますのでご注意ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!