dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は昨年夏までジュニア情報局に入っていたのですが,
登録更新の葉書(それがあったのかどうかもあやふやなのですが)を見逃し,
母が捨ててしまったらしく登録継続ができなくなってしまいました。

ジュニア情報局の新規登録の仕方が変わったみたいなので,前までのやり方ではできないんですよね?

友達に近々コンサートのチケットをとるように頼まれていて,とても困っています。

現在の新規登録の仕方を教えてください。

A 回答 (4件)

まだ締め切られていないようなので、回答させていただきます。

私は、最初からまた入りなおされた方が良いかと思います。その方が確実ですね。

〒150-8550 
 東京都渋谷区神南1-19-10 公園通りビル2F です。

こちらの「ジャニーズジュニア情報局入会希望」係に
葉書24枚と新規登録用紙を送ればいいと思います。
    • 0

「登録更新のハガキ」というものは特にあるわけではなく、最後になるハガキに「このハガキが最終」というような記載がある程度です。

この最終ハガキは継続には必要ありません。

継続に必要なのは「会員証」のハガキのコピー(拡大縮小不可)と無記入の官製ハガキ22枚です。
会員証ハガキを探してみてください。

会員証がない場合には、ハガキ大の紙に必要事項と会員番号を書いて、会員証がない旨を記入して送ってください。
会員証の再発行は会員の資格がなければできません。
まず継続の手続きをすることですね。

間が空いても継続はできますが、間が長いほど更新に手間がかかり、再登録までに時間がかかると言われました。
近々チケットを取る予定があるなら早めに手続きした方がいいと思います。
    • 0

こんばんは!

先の御回答通り、ジャニーズ事務所公式HPで
情報局の新しい入会・継続方法が案内されています。
「JFCサービス内容」→「情報サービス」→「ジャニーズJr.情報局」です。
しかし…公式HPなのにリンク禁止なので^^;
先の御回答にある方法で検索してみて下さい。
(Yahoo!、MSNでは先頭に出てきました)

そして、公式HPにはこんな記述がありました。
・Jr.情報局会員番号に更新期限はなし。継続期間が空いても更新可能。
・同一名義での二重登録、新規再入会はNG。

という訳で、質問者さまの場合だと、会員番号がわかれば
更新した方が良いのかも知れません。
    • 0

そうですよね~

入会方法が変わってしまったのですが、インターネットではJohnnys netって打って検索すると、ジュニア情報局の入会方法が載っていますよ。
〒107-8534 JFC「ジュニア情報局入会希望係」って送るといいと思います。
あともしかしたらコンサートチケットが届くまでには入会完了していないかもしれませんね。
とにかくがんばってください。
    • 0