dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気が早いですが、今年のジャニーズのカウコンに行きたいのですが分からない事が多い為質問させて下さい。
まず、チケットはファンクラブでも取れるのでしょうか?
gooの書き込みを見ていると、「一般のみでFCは関係ない」とか「FCでもちろん取れる」などどっちが正確なのでしょうか?
あと4人で行きたいのですが、4連番では取れませんでしょうか?
1枚の価格も教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

下の方達の追記になりますが、FCで取る方法は下の方が言っているように2年前から同行者もFC会員のみで2枚までです。

一般で取る方法は、ジャニーズレギュラー番組先行枠のみとなっています。(一般は電話受付のみです。)こちらも2枚までですので4人で行きたい場合は2連×2になってしまいます。

ただし、カウコンは受付方法が変わりやすいため今年もこうだとは言い切れませんがFC枠も番組先行枠も倍率はかなり高いので4人で行くのはなかなか難しいかもしれません。番組先行枠はFC枠の当落確認後ですので、質問者さんやお友達がFC非会員ならFCに入会してメール会員になるといいと思います。

これは去年の話ですが、FC枠は同行者ともに本人確認がある可能性が高いので気をつけてください。
    • 0

まず、FC先行ですが、去年の例ですと、

FC会員2名まで(2連番)での応募で一枚7500円でした。
一般は、FCの入会の有無は関係ありません。

>gooの書き込みを見ていると、「一般のみでFCは関係ない」とか「FCでもちろん取れる」などどっちが正確なのでしょうか?

と書かれていますが、書き込みの日時はごらんになりましたか?
以前は一般のみで、最近FC枠もできてきました。
今年、どうなるかわかりませんが。
    • 0

カウコンはFC枠がメインです。

一般でも電話で取れますが、FC抽選が終わってから
番組先行、一般とあったと思います。
FC枠は2年前くらいからメール応募になっています。
確か7500円で2連しかとれなかったような気がします。

FCのメールサービスに登録していれば
メールでカウコン応募の募集が来るので
まずそれに応募して、外れたら番組先行、
一般と応募していけばいいと思います。

でも、それは昨年までの例なので
今年どうなるかはまだはっきりは分かりません。
    • 0