電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BoAさんのシングル全曲買いたいです。

(1)BoAベスト・アルバム『BEST OF SOUL』にシングル全て入っているでしょうか?

(2)BoAさんのデビュー曲のタイトルを教えてください。

(3)『BEST OF SOUL』と『BEST OF SOUL-PERFECT EDITION-』の違いは何ですか?

A 回答 (2件)

Show me what you got


Be the one
the Love Bug
DO THE MOTION
の4曲は入ってないようですね。

デビュー曲は「ID;Peace B」です。

PERFECT EDITIONにはDVDが付いています。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/boa/index.html
    • good
    • 0

ファンクラブにも入っている大のBoAファンです(^-^)v



1)オフィシャルサイトがありますので是非参考にして下さい。

2)ID; Peace B

3)初回版(DVD付)と通常版の違いでしょうか?

3に関しては自信が有りません(^-^;)ごめんなさい。
BoAは韓国でも活躍していますから、アルバム・シングル共に日韓で別々に存在しています。もちろん、韓国語版を日本語で歌う曲もありますよ。(No.1とかetc)

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/boa/discography.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!