dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あたしは赤西君と亀ちゃんの大ファンです☆まだコンサートへいったことなくて、今すごく行きたいなぁと思っています☆行ったことある人、どんな感じだったかすごく知りたいです☆あとチケットなんですが、大体何ヶ月前から買えば、売り切れないですむでしょうか。。あたしはファンクラブはいってないです☆

A 回答 (4件)

No.3です。

誤字があったので訂正します。

「極を大体~」→「曲を大体」

です。
すいませんでしたm(_ _)m

この回答への補足

あと追加でアンコールはどの曲を歌うんですか?

• 0

まさしく今日行って来ました(笑)

非常にかっこよくて、大変盛り上がりましたよ。極を大体知らない私でも(友達に連れて行ってもらったので)大いにキャーキャー言うことができました(笑)。
曲も素敵ですが、コンサートのおススメはMCですね。私は彼らのことをよく知らなかったのですが、とても面白い人たちです。特に中丸君のボイスは必聴ですよ!!

ただ、ジャニーズは全般ですが、黄色い声は個人的につらいです…^^;。
No.2さん同様、マナーはしっかり守りましょう。

チケットですが、もうおっしゃられているのでここで言うのもなんですが、一番手っ取り早いのはファンクラブです。ファンクラブに入っていれば大方コンサートを楽しむことが出来ます^^
    • 0
この回答へのお礼

コンサートのおススメMCって何ですか?

コンサートはとても盛り上がりますよ^^

メンバーが登場すると会場中が歓声でいっぱいになります。
コン中は大盛り上がり・大騒ぎといった感じでしょうか。
とても楽しいですよ(≧∀≦)
マナーを守らない方に遭遇してしまうと少々ダウンしてしまいますが^^;

チケット取りに関しては#1さんがおっしゃっているので補足だけ。
(FCを退会してしばらくたつので、先行予約時期を忘れてしまったのもあるのですが/笑)
一般発売でチケットを取るのは相当難しいと思います。
FCによる先行発売時にほとんど押さえられてしまうので…。
確実に行くためにはFCに入会することをお勧めします。
オークション等で手に入れるにしても、定価より高額になることが多いので大変だと思いますm(__)m
    • 0
この回答へのお礼

いいなぁ~コンサート☆チケット情報ありがとうござます☆

私は彼らのコンサートに行ったことがないのでコンサートの内容は分からないので、チケット取りに関することだけ。

KAT-TUNに限らず、コンサートのチケットは、何ヶ月も前から少しずつ売り出していくわけではありません。
例えば、コンサートが5月の頭にあったら、まずファンクラブ先行予約が3月ぐらいに始まります。その後一般販売が3月終わりか4月頭くらいに始まります。
一般販売でチケットが完売してしまったら、あとはオークションだったりチケットがダブってしまって売り出している人から買うしかありません。
なので、何ヶ月も前から買えるものではありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ人気だからチケットとるのも難しいみたいですね。。ありがとうございました