電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頭や顔がデカくて困っています。小さくする方法を教えて下さい。整形や髪型以外でお願いします

A 回答 (7件)

頭蓋骨矯正がいいらしいですよ。

女優さんがしているそうです。ですがそのクリニックは非常に人気で、金額も何十万という高い金額らしいです。ですが、時間をかけて顔を強制していくのでしょうね。
    • good
    • 30

顔や頭は小さくなります。

もともと多くの人は、引力や捩じれの法則により、長くなったり、幅広顔になっているのです。これらの顔や頭の骨を元に戻すと小さくなるのです。船橋中国堂整体院では骨格転移の法則により骨組みを矯正して小さくしています。一回の矯正で1センチから2センチは長さを短くしたり、顔の幅を同じく1センチから2センチほど狭くしたりしています。この小さくなる幅はその人が本当の大きさよりどれだけ長くなったり幅広くなっているかによりますが、矯正する前にどの程度小さくできるかは、ある程度は分かるものです。
これまでに最高で顔の長さで4センチ、幅で2センチほど小さくしています。

参考URL:http://www.chugokudo.net
    • good
    • 13

パタカラという器具があります。

これは口の周りの筋肉を鍛えるものです。これを真面目にやると確実に顔が小さくなります。ついでに体も痩せます。とある歯医者さんが考えた器具です。ネットでも買えますのでお勧めします。値段は5250円ぐらいでした。
    • good
    • 4

ちょっと前にとある雑誌に載っていた小顔運動


の方法を載せますね^^

まず、上を向きます。
そしたら、ゆっくり、はっきりと「ぽ・り・ば・け・つ」
と言ってください
結構、頬とかあごとかに来ますよ 一日好きな時間にやればいいぐらいです
それを、続けてください

少しでも力になれれば幸いです^^
    • good
    • 4

今注目の田中宥久子さんが造顔マッサージというのを提唱しておられます。

この方、おしゃれ工房、情熱大陸、WBSなどさまざまなところで注目されています。芸能人の方から一般の方まで手がけてきたようですね。田中宥久子さんは、Y・METHOD(ワイメソッド)というサロンもプロデュースされているようですね。
    • good
    • 3

情熱大陸という番組で顔のマッサージでリンパにむくみをおいやり、顔のたるみやしわをとるというメイクの達人だそうです。

田中宥久子で検索してください。化粧品を作っているようですし、下記アドレスではいくつかの美容法の本があります。

私もこれから買ってみようかなと思っているところです。

参考URL:http://www.junkudo.co.jp/view2.jsp?VIEW=author&A …
    • good
    • 2

小顔整体、美顔整体



実際にサイズは小さくなってないのかもしれませんが
骨格を整えると
頬の位置が高くなり、目がパッチリして、フェイスラインがしまった感じになって
小さく見えます

効果はいつまでも続くものではありませんが・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!