プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて書き込みます!
私は、あごがすこしでていて気にしています。
けど、普通に骨からあごがでてるんじゃなくて
あごの部分だけ肉がついているんです。
その証拠にやわらかいし、かおを「んー!(T_T)」ってあごに力を入れるとあごがなくなります
これってなおらないんですかね?
直る体操とかあったらおしえてください!!
まってます!!(^J^) 

A 回答 (1件)

私の知り合いに,あごの下の肉付きを気にしていた人がおりまして….


気にして毎日,つまむマッサージをしていました.
テレビを観るときも,雑誌を読む時もクセのように続けていたそうです.
久しぶりに(二年くらい?)会ったところ,あごがスッキリしていました.
本人はマッサージのお陰と言っています.
あごの下にも効いたなら,あごの上?にも効くかも…?と思い,書いてみました.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまむ、マッサージですか!?
(≧□≦)そんなんでなおっちゃうんですかね。
逆に出ちゃいそうな気もしますけど・・・
わかりました。つまむマッサージやってみます!

お礼日時:2003/01/22 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!