電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の先輩に対してストレスがすごいです
愚痴多めで長いです

工場で新卒から3年ほど働いているのですが、その人は私の一個上で2ヶ月先に入社しました
その人がある人と不倫の噂がすごいあって、密会とかはしてないんですが毎日のように朝と帰りは一緒に行って帰ってなんなら待ち合わせしてたくらいで仕事中もすごいベタベタしていて私も話してましたが周りもゆってるくらいすごいくっついてました
会社のおばちゃんからもすごい勢いで言われるくらいでした
現場の人ほとんどが言うくらいです
ちなみに女22男23
女も彼氏持ちです

それで私の同期がその男側の嫁と友達でそれをゆったらしいのですが、正直私は少し話してただけで本人の前や近くでゆってないです

そこから関係の無い私とその子と別の同期がインスタをブロ解され、作業中の交代の時に「代わります」と言っても無視
出会ってもすごい顔でこっちを見てたりドアをきつく閉めたり
ある作業で普通はひとつの箱をみんなでやるのですが前は普通に作業に交じってくるのに新しい箱をわざわざ開けて遠くでやってました
同期はあいさつされても無視されるそうです

正直なにもしてないのにそんな態度取られるのが腹立ちますし理由も分からないから余計です
同期の子が嫁に話したからっていう理由ならなおさら訳分からないです

ロッカーも真横だし、仕事は基本一緒じゃないのですがたまに一緒になるときがあるのであからさまな態度取られるとストレスが溜まります

自分は人にされて嫌なことをしたくないので普通な顔して過ごしてますし、あんまりベラベラ悪口をいうとバチがあたるので言いたくは無いのですがさすがに腹ただしいというか、

どういう心理ですか?
そして気にしないようにしたいのですが顔を見るので気使うというかどうしたらいいですか?

正直、仲良かった頃から私は標準体型なのですが肉団子とか肉の塊とか悪口を笑いながら言われて私も笑って流してましたがそういう子なのかなと
むかしいじめをしていてたまたまいじめられた子が入って鬱病になってたくらいです

A 回答 (1件)

サイテーな奴だね

• 0