「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ひさしぶりに

元会社の女性を誘ってみました。

自動車ディーラーの女性同僚です。

しかし、

彼女と会う日時に仕事が忙しくなったようなので

「ごめん、他の日に変えてもいい?」

「●●くんとはゆっくり話したいからさ」

と帰ってきました。

これからの出方によっては

チャンスあるのかなー?

でも、いつもメールのレスポンスは遅いんです。

番号は半年前に彼女のほうから聞かれました。

A 回答 (6件)

チャンスはあると思うのでがんばってください。

    • good
    • 0

チャンスが「ある」か「ない」かというなら「ある」と思います。


でも、今の段階で彼女があなたに男性として惹かれているかというと、それはこれだけでは判断できないと思いますよ。
少なくとも、キライでないと思います。
それ以上のことは「これから」じゃないでしょうか?
ダメでモトモトですので、積極的に行動した方が良いと思います。
私は男性は少し強引なくらいの方が心地良いですね。
でも、くれぐれも思いやりは忘れないで下さい。
チャンスは作るもの!そして、掴むものです!
    • good
    • 0

…この質問、前にも見たことあるような気がするのですが…


あまり何度も同じ質問はたてない方が良いかと思います…

それなりに好意はあるかと思いますが
それが恋愛感情なのか友情なのかは、いまいち分かりかねます^^;
    • good
    • 0

こんばんゎ。


はっきり言ってチャンスは50:50ですね。
だからと言って「そのチャンスをモノにするぞ!」といった考えは×
彼女の話を親身になって聞いてあげて下さい。
そうすれば彼女に何かしらの変化があると思います。
それまでは様子をみましょう!
    • good
    • 0

2時間前の質問と変わらない質問をわざわざする意図がわかりませんが…。


好意はあるでしょう。それが男性としてなのか男友達としてなのかはそれだけではわかりません。
    • good
    • 0

うーん何らかの好意は持ってると思います。

友達としてか恋愛対照としてかはわかりませんが・・。その彼女とじっくり話したことないのですか?それによりますよ。自分の事を話してきたら脈あり。会社の愚痴や会社がらみの話が多ければ脈なしだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報