むちゃくちゃ腹たってます。
こういうときにきくと気が済む音楽をおしえてください。
原因は自分なりには整理しました。
あとは共感してくれる音楽があれば気が済みます。

ManicsのKnow Your Enemyが今の気分です。
ほんと誰が自分の敵なのか。
世の中敵だらけって気分です。

厭世的になってますが病院ちゃんとかよってるのでだいじょうぶです。
よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

Alanis Morissetteの


 You oughta know

Incubusの
 Make yourself
 Out from under

Veruca Saltの
 Straight

Garbageの
 Push it

Incubus以外は、内容的にもマジ切れな歌です。「お前っていっつもそーなのな!!!!むかつくっっ!!!!!!!!!!!覚えとけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」っていう感じの。
Incubusは、その怒りのエネルギーを別のところに使おうぜ、と背中を一押ししてくれる感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

You oughta knowはカラオケでわたしの十八番です。

Veruca Salt試聴してきたらよいかんじです。

これでた頃はどっちかっていうとNo Dobutのほうがすきでした。
わたしはとんでもなく悲しいことがおこると
No DobutのSpiderwebsをききます。

Garbage、持ってたんんですが手元にありません。
買いなおそうと思います。

incubasはいま聴いたら暴発しそうなので、
おさまったら買ってこようと思います。

おこってるのまだあったらだしてくださいね
よろしく

お礼日時:2002/06/20 10:16

こういうときはSLIPKNOTの「IOWA」を聴きましょう! 2曲目の「PEOPLE=SHIT」が良いですよ。

タイトルそのまんまの内容です。

ガンガン頭振って、叫んですっきりしてください。

この回答への補足

昨日は我慢していたら自決していましたが
(昨日は自殺しようと生まれて初めて本気で思いました)、
今日はこらえるだけの強さがでてきました。
私も強くなったもんです。
病気のおかげです。

へっ。

私はきっと老後は高血圧になり、
脳卒中で他界すると思います。
穏やかになる訓練をはじめようと思います。

回答すごく心強いです。
一緒に怒ってやってください!!!!!
きー!!!!!!
ありがとうございます!!!!!

補足日時:2002/06/19 04:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそんなかんじです。
キー許せません。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/19 01:42

はじめまして。


私が腹立ったときに聴くのは、キッド・ロックの
「American Bad Ass」です。

詞の内容は…憶えてないんですけど、
すごくハイテンションな曲で
ガンガンした感じ(スミマセン他に形容詞が見つからない:苦笑)が、
腹立ってる時の自分の気持ちを代弁してくれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

代弁してもらいます!!
ありがとうございます!!
私は怒っています!!
キー!!

お礼日時:2002/06/19 01:43

英語は苦手なので詞の内容は考えていませんが・・


ジミヘンドリクス ディープパープル あたりで
アタマをガンガン動かしていると、「自分って滑稽?」とか思って、素に戻ります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジミヘンはよい洗濯です!!
ありがとうございます!!
それはホントに酷刑です!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2002/06/19 01:45

バーゲンズというバンドの、「ジンセイ」という曲がおすすめです。



管理人さんに怒られない範囲で歌詞を書いてみます。

いいひとだから 損もするけど
それでもあなたがスキよ 正直者だから

ジンセイ まだまだこれからさ 忍耐よ 努力よ
なんたって すでにわたしはあなたの手の中よ

いい曲です。泣けます。
おっと、失礼。これは邦楽でした。

この回答への補足

やっぱり人生に忍耐は必要なようです。
病み上がりは特に。
いまむちゃくちゃ怒ってます。
でも、我慢してます。
他人は人のことなんだと思ってるんでしょうね?
人を小ばかにした態度。
これだけは絶対に許せません。

売られた喧嘩は絶対買わない様にがんばろうと思います。

補足日時:2002/06/19 04:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーんそうなんですか。
忍耐してたら死にますよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/06/19 01:47

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q内腹斜筋と下腹がぽっこり出てる、鍛えたい・・・

内腹斜筋と下腹がぽっこり出てる、鍛えたい・・・

こんにちは、私は26歳身長170cm、体重約55kg、ですが、下腹(臍より下の下腹部)がぽっこり出ています
特に食後に酷く、皮下脂肪もありますが、どちらかというと、力を入れてへこませるとへこむので腸を支持できていないのだと思います

そこで調べたところ、腹部、下腹の支持は主に内腹斜筋とのことです
腹斜筋(内外両)は脊柱の回旋・側屈を行う事が出来る筋肉というところまで調べました

が、しかし下腹をすっきりへこます為に鍛えたいのですが、肝心の鍛え方がわかりません

そこで質問です、内腹斜筋はどうやって、どのような運動・負荷で鍛えるのでしょうか?

Aベストアンサー

腹圧が低いのかな。

簡単かつ効果的な腹圧を高める為のトレーニング法に、
”ドローイン”というものがあります。

詳しく解説された書籍もあるので、チェックしてみる事をお勧めしますが、
この場でざっくり説明すると・・・

ウエストのきついズボンを履く時のように、もしくは、おへそを背中に引っ付けるような
イメージで腹部を出来る限り強く収縮させます。
そうすると、自然と胸郭が広がり、背筋が伸びるような姿勢になるはずです。
で、その状態を始めのうちは30秒ぐらいキープするようにし、
慣れるにしたがい秒数を増やしていったり、何をしている時もするようにしてゆけば
腹圧も高まり、腹腔の内容物が出てしまうのも防げると思います。
(腹斜筋だけでなく、腹部全体が働きます)

簡単ですし、効果も高いと思いますのでお試し下さい。

あとは、動きの無い腹筋のトレーニング法で”プランク”というのがあるのですが、
こちらもお勧めです。

動きがないわりに、思いのほかハードなんですが、
腹圧を高めるには効果的なのでこちらも試してみて下さい。
文章で説明するより、実際の映像を見た方が早いので、
youtubeの参考URLを添付致します。

頑張って下さいね。

http://www.youtube.com/watch?v=kiA9j-dR0oM

腹圧が低いのかな。

簡単かつ効果的な腹圧を高める為のトレーニング法に、
”ドローイン”というものがあります。

詳しく解説された書籍もあるので、チェックしてみる事をお勧めしますが、
この場でざっくり説明すると・・・

ウエストのきついズボンを履く時のように、もしくは、おへそを背中に引っ付けるような
イメージで腹部を出来る限り強く収縮させます。
そうすると、自然と胸郭が広がり、背筋が伸びるような姿勢になるはずです。
で、その状態を始めのうちは30秒ぐらいキープするようにし、
慣れるにした...続きを読む

QDave Masonの『Only you know and I know』の歌詞が知りたい

無料でDave Masonの『Only you know and I know』の歌詞を閲覧できるところはないでしょうか? もしそれが海外のサイトでもかまいません。
また、Dave Masonは何者なのでしょうか? あわせて教えて下さい。

Aベストアンサー

Dave Masonが何者かは分かりませんが、下記のサイトに行ってみては
どうでしょう。(英語またはスペイン語のサイト)
ギターのタブかコードと一緒になっていると思われますが、
歌詞はとりあえず分かると思います。

参考URL:http://www.tabsplanet.com/

Qスキーでぽっこり腹はへこむか?

中年のぽっこり腹は急激な運動ではへこまないそうです。競歩のような運動でじわじわ燃やさないと駄目なんだそうです。スキーというのはそんなに急激な運動ではないように思うんだけどどうなんでしょうか?来シーズンは深雪の新雪食いが多いのだけど楽しく滑りながらへこんでくれたらこんなにいいことはないのだけれど?

Aベストアンサー

スキーに1回行くと体重が2、3キロは減る者です。ただしぽっこりお腹ではウエアーが似合わないので、ウインタースポーツファンの私は夏よりむしろ冬に向けて体力をつけていきます。

当然、体重が減るぐらい厳しいコースを攻めますよ。帰るころにはヘロヘロになります。

Q曲名を教えてください! you know i don't know

ジャンル的にはロックだとおもいます。グリーンデイとか、そっち系です。かっこいい曲で、サビの歌詞が i know you don't know ,,, you know you don't know といったかんじです。’you know i don't knowだったかもしれませんが、そういう感じでした。
どなたか分かる方宜しくお願いします。
ロックだけどわりとスタンダードな曲調でした。
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

あまり自信はないですが、Franz Ferdinandの"Take Me Out"ではないでしょうか。

う~ん・・・もう一曲そんなかんじの曲があったような気がするんですが、思い出せません;
思い出したらまた来ます。笑

Qお腹(胃)ぽっこりの原因と対策について

30代男で痩せ体型ですが、お腹(胃)がぽっこりしているのが気になっています。

女性の多い下腹ぽっこりはおへそより下のイメージですが、そうではなく、
胸の下からおへその上にかけてがぽっこりとしています。

ある資料では、お腹が出ている原因は、ひとつは内臓脂肪で、
もうひとつは下腹ぽっこりの場合は内臓下垂だとありました。
(対策については、内臓脂肪なら食生活を改善し、内臓下垂なら腹部インナーマッスルを鍛えると。)

下腹ではないので、内臓下垂ではなく内臓脂肪ということになりますが、
子どもの頃からこういう体型です。それでもやはり内臓脂肪でしょうか?

原因と対策を知りたく、お知恵を拝借したいと思います。

また、原因について、子どもの頃からではあるのですが、最近とくに気になっていて、
実はここ数か月、炭酸水(無糖)をものすごく飲むようになっているのですが、
1日に500mlを3本くらいで、1本飲むのに30分もかからないこともあります。
必然的に水が胃にたまっているあいだはお腹が出ると思うのですが、
1日に3本も飲んでいると、それが原因でお腹がそういう形状になってくることはあるでしょうか?
どうしてもやめられないのですが、これが原因となると、炭酸水を控えないといけないと
思っています。

よろしくお願いします!

30代男で痩せ体型ですが、お腹(胃)がぽっこりしているのが気になっています。

女性の多い下腹ぽっこりはおへそより下のイメージですが、そうではなく、
胸の下からおへその上にかけてがぽっこりとしています。

ある資料では、お腹が出ている原因は、ひとつは内臓脂肪で、
もうひとつは下腹ぽっこりの場合は内臓下垂だとありました。
(対策については、内臓脂肪なら食生活を改善し、内臓下垂なら腹部インナーマッスルを鍛えると。)

下腹ではないので、内臓下垂ではなく内臓脂肪ということになりますが、
子...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
おなかが出るのは恐らく腹筋がないからだと思います。
あなたのような やせ形に多いです。
日頃からおなかを意識して生活する 背筋を伸ばすことを意識するだけで
鬼のようなトレーニングをしなくてもおなかが鍛えられます
ネットで 腹筋 鍛え方 と入れると山ほど出てきます
続けられそうなトレーニングを試してください。

炭酸水ですが 一気に3本飲まないのならたぶん大丈夫です
ゆっくり飲んでいたら 炭酸抜けてしまうので気持ちはわかりますが
一気飲みは避けてください 胃が膨張します

QManic Street Preachers

知ってる方、どんな感じの曲ですか?

その中でお薦めがあったら教えてください

Aベストアンサー

どこで彼らの名前を知ったのでしょうか?それによっておすすめも変わってきますが。
このバンドは、デビュー時には4人組でしたが、その中のリッチー・ジェイムスが1994年ごろに失踪し(いまだに行方不明)、以後3人組のバンドです。
リッチー失踪前と後とでは、自分の感覚では別のバンドだと思っています。前者は、なんと言うか直接心臓を掴まれるような聴いていて「痛い」(歌詞も暗く重い)音を聴かせるバンド、後者はボン・ジョヴィみたいな、そんな感じ。例えがわかりにくくてすみません。
ちなみに、僕が好きな彼らのアルバムはリッチー失踪前最後のアルバムである3rdの"Holy Bible "です。

Qよく、死亡原因の、心不全は、腹上死と、いいますが、そんなことも、あるのでしょうか?

よく、死亡原因の、心不全は、腹上死と、いいますが、そんなことも、あるのでしょうか?

Aベストアンサー

バイアグラでは良くあるみたいです。

勃起不全薬のバイアグラですが、心臓に負担がかなりかかるため本気の昇天をして、亡くなる方も多いですよ。

QARCH ENEMYの読み方は?

大好きなヘヴィメタルバンド『ARCH ENEMY』

今までは当たり前のように「アーク・エネミー」とよんでいましたが
ニューアルバムには「アーチ・エネミー」と表記されています

「アーク・エネミー」と「アーチ・エネミー」
読み方はどちらが正しいのでしょうか?
それともどちらも正解?

皆さんはどちらでよんでいますか?

Aベストアンサー

本人達を含む現地の発音にはアーチの方が近い様です。
インタービュー等の音声を聞くと、少なくとも「アーク」ではないのは分かります。
日本では発売元のレコード会社が1stからこれまでアークと表記してきて、
今回のアルバムからアーチの表記に変えた、との事なので、
日本語ではどちらも間違いではない、と言う事になるのでしょう。
日本に限らず、違う言語ではこういった事は仕方がないですね。

Q2度も妊娠したのに お腹の中の子供が成長しないのは何が原因ですか

2度も妊娠したのに お腹の中の子供が成長しないのは何が原因ですか

Aベストアンサー

不育症、習慣性流産というものがあります。
これらの原因は染色体異常、内分泌異常などがあります。
原因不明のものもあります。
もう一度流産してしまうならば、治療しないで妊娠継続は難しいと思います。
妊娠を希望するなら、早い時点で不妊外来を受診される方が良いでしょう。
http://www.dr-aoki.com/consult/about/about02

QMANIC STREET PREACHERSと共演している女性は誰?

MANIC STREET PREACHERSのNEW ALBUMの中の
YOUR LOVE ALONE IS NOT ENOUGHという曲で
共演している女性アーティストってどなたかご存知ですか?
あまり女性のアーティストは詳しくないので・・・
も、もしかして有名な方ですか?
カーディガンズのボーカルの声をもう少し低め&ハスキーにしたような声の女性です。

MANIC STREET PREACHERSはあまり詳しくないのですが
THE LOVE OF RICHARD NIXONをはじめて聴いた時は
ちょっと鳥肌立ちました。なんか・・・80年代初期っぽいメロディーで
小学生の頃を思い出しました。

Aベストアンサー

そのカーディガンズのニーナ・パーソン(ぺルソン)さんです(笑)。
有名と言ったら有名なんですかね・・。スウェーデンではNo.1アーティストですけど。
私は大好きです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報