プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく「昨日のあの時間にやってた番組名を知りたい」と思うのですが
ネット上で見られる番組表を見たのですが
どれも当日以前のものは見れなくて…

どこか見られるところをご存知の方いらっしゃいませんか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットじゃないけど、TVガイドで前日の番組名を


調べることができませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TVガイド番組表を買えば済むのですが
たった1つ知りたいがために買うのも・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 21:39

今晩は


下記質問の回答が参考になると思います。↓

http://okwave.jp/qa2074490.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=813250
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事見ることができました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 21:39

googleなどのキャッシュ機能でみるしかないかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!