プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pspのエースコンバットについてお聞きします。   購入しようか迷ってるんですけれども、エースコンバットの良い部分と悪い部分を教えてください。   ミッションの数や戦闘機の種類はどのくらいでしょうか?       pspのメダルオブオナーヒーローズとエースコンバット購入するならどちらがいいでしょう?  詳しい返答お待ちしています

A 回答 (1件)

調べれば解ることは参考URL(公式ページ)を見て頂くとして。



良い部分は:
・どこでもエースコンバットが遊べる点です(あたりまえ)。
・前作との繋がりもあるのでシリーズの1作として楽しめます。
・といってコレが初めてでも問題ありません。
・一つ一つのミッションが程よく短いので空き時間などに。
・携帯機の常として、他のシリーズ作品より難易度ヌルめです。

悪い部分(個人的に)は:
・ボタン数が少ないので操作が従来のものと違う
・冷静にプレイしないと画面が見にくい
・音声が英語だけ
・アドホックモードでプレイしないと入手できないパーツがある
など。

基本的には非常によく出来た作品です。PSP持っててフライト系が好きなら買うべきです。
できれば一緒に遊んでくれる友人がいればベストなんですが、これは仕方ないか(笑)

あと、メダルオブオナーとはジャンルが違うので比較はできません。

参考URL:http://www.acecombat.jp/ace-x/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!