dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳童貞です。
自分は今まで対人恐怖症や鬱などで人としゃべる機会がほとんどなく過ごしてきました。
でも最近男性や女性と職場でも話せるようになってきました。
彼女も欲しいとこの歳で思うようになり、作れたら良いなぁなんて思っています。

だけど、この歳でまだ童貞で、それが判ってしまうのが恥ずかしくてなりません。

自分は人並み以上のプライドの高さや劣等感がありもし、彼女ができたら自分が対人恐怖症や鬱だったことがわかってしまうのが堪らなくこわいです。
でも、情けない事に童貞だっていうことが一番恥ずかしく思っています。

自分は風俗などで童貞をもらってくれたらいいのですが、そういう経験もありません。
風俗などで詳しい方がいましたら、お話聞かせてください。

あとこういう、童貞の捨て方等いいのかどうかも含めていろいろご意見お聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

私の知り合いに、「女性がすごく苦手で話も満足に出来なかったけれど、風俗(ソープ)で何度か経験すると苦手意識も無くなり普通に接することが出来るようになった」人がいます。

風俗(ソープ)は全然怖くないですよ。お店の娘もプロですから、至れり尽くせりで全てやってくれます。注意点は女性の経験が少ない人は店の娘に恋愛感情を持たないようにすることですかね。あくまでも仕事(お金)の為の擬似恋愛なのに誤解してしまう人が多いって聞きます。(店の娘とお客のハッピーエンドの話は聞いたことあるけど・・・ほとんどが悲しい結果に終わってます。)最初お店に入る時に勇気を出せれば問題なくうまく行きますよ。
(基本的にはソープ以外の風俗では童貞をもらってくれないので注意下さい。)

私はこういう童貞の捨て方があっても全然問題ないと思います。ただ女性と付き合いだしてから風俗に行くと単なる遊びなのに(よく言えば男性としての経験を上げる為なのに)「浮気した!」という女性が多いので女性と付き合い出す前に経験しておいた方が絶対よいですよ。
    • 0

酔った勢いで風俗に行ってあとはお姉さんたちがリードしてくれます。

童貞を捨てたら自分に自身が持てて彼女もすぐに出来ると思いますよ。
    • 0

女性は男の想像以上に経験が豊富です。

知らないフリわからないフリしているだけで、けっこう隠していることが多いと思って間違いありません。
経験があるかないか、どの程度経験しているか、などは話していればだいたいわかってしまうそうです。

だから、そういうプライドをかなぐり捨てて、知らないことは知らない、わからないことはわからないと、自分のありのままをさらけ出した方が、案外上手くいくものですよ。
    • 0

32歳ならまだまだ若いですよ。

質問の内容から「彼女が欲しい」のか「童貞を早く捨てたい」のかが分かりません。
頭の中では童貞を捨てたら彼女が出来ると思っていませんか?
彼女が出来たら即セックスを連想していませんか?

「彼女を作る」「セックスに持っていく」決して簡単ではありません。
まずは貴方に相応しい彼女を見つける事を優先にしたら如何でしょうか?
その後、そういった雰囲気になってから童貞に関しては考えてはどうでしょうか。
    • 0