オメガの腕時計ってどこで買えばいいのでしょうか?

ロレックスならたまに路面店とか見ますが、

オメガって見たことが無くて。

オメガの腕時計って路面店とか無いのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こちらにお問い合わせを

スウオッチ・グループ・ジャパン株式会社 オメガ事業部
〒104-0061東京都中央区銀座 7-13-8 第2丸高ビル9F
TEL03-3542-1342 FAX03-3543-7093

ご参考までに
    • 0

オメガはどこでも売ってますよ。

オメガは検索すれば、たくさんありますし量販店もたくさんありますよ。
私も時計関係にいますが
基本適に路面で売っているのはコピー商品が多いのですが、たしかにロレックスのコピーは多いですね。
オメガのコピーは今あまり出てないですね。
大体10万以上はしますよね

参考URL:http://chi.nagemoa.com/
    • 0