電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月母の60歳のお祝いをすることになりまして何かプレゼントをかんがえております。
腕時計などどうかなと思いまして、かんがえておりますが、恥ずかしながらそういったものに疎いものでして、実際なにがよいのかわかりません。
予算は税込み10万以内で考えておりますが、年配の女性がする時計でお勧めのブランドや、これといったものがありましたら教えてください。
ちなみに腕時計以外でもこんなのもいいよ、なんかあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

新品の時計で考えているのでしょうか? アンティーク等は駄目ですか? アンティークのチュードル等は安っぽさも無くシックな感じで年配の方でも着けれると思いますよ。しかも価格はレディース、ボーイズサイズならば10万以下で購入出来ます。現行のタイプは若向きなので避けた方が良いかと。
 新品ならばティファニーなんかがいいと思います。特別派手な感じも無いし金額もそれほど高くないですよ。 
 10万以下の時計はいくらでもあると思いますがネームバリュー等を考えると僕的には自分の親にあげるならこんな感じです。
 ちなみに僕は60前の母親にあげたのは金色の小さいスウォッチでした。大した物じゃないし1万以下でしたがとても喜んでましたよ。なんでも喜んでくれると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

レスがおそくなりました。
そうですね、アンティーク、よいアイデアですね、
大変参考になりました。
さっそくけんとうしてみます!