【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

腕時計についてお尋ねします。

好きな女性がいて、腕時計をプレゼントしたいと思います。
予算は、30万円以内です。

働いている女性なので、スーツに合うような時計がいいです。

シンプルだけど、しっかりしていて飽きのこない長く使える
時計がいいと考えています。

お薦めはありますか?
僕自身は、時計をつけないので、さっぱり分かりません。

どうか、アドバイス頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

とりあえずロレックスの一番安いやつで良いのでは?


http://kakaku.com/watch_accessory/watch/itemlist …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ロレックスは定番ですね!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2013/12/18 18:14

CitizenのxC(クロスシー)をお勧めします。



特に、文字盤がピンクのものは、腕に巻く部分は、中央部は淡いピンクで、とても上品で女性らしい感じがします。
小型ながら、電波時計だし、エコドライブになっています。

http://citizen.jp/xc/special/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字盤が淡いピンクって、とても上品で女性らしいんですね!
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/19 22:02

こんばんは



グランドセイコーはどうですか?
https://www.seiko-watch.co.jp/gs/
女性らしさがもっとあったほうがいい場合

クレドール
http://www.credor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本製ですね。
しっかりとした造りで、落ち着いていて、シンプルな素敵な時計ですね。

クレドールの方が、女性らしくていいですね。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/12/17 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報