dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が性欲を我慢するのって辛いですか?

例えば車の中でディープキスしたり、胸をさわったり・・・
部屋のなかで同じようにいちゃいちゃしたりしてると。
どれぐらい辛いのか知りたいです。

つきあって5ヶ月の彼がいるのですが、エッチに誘われたことがあまり
ありません。
彼も私も経験がないのですが、ちょっと寂しいです。


彼の性欲が薄いのか、経験がないから自信がないのか。


女なのでそこはよく分からないのです。

A 回答 (6件)

年齢によって当然性欲の度合が変わってきますが、若く健康な男であれば個人差はあっても普通は強い性欲を感じているはずです。

まして関係を持てる可能性がある女性が側にいるなら尚更です。経験がないなら、もはや頭の中はその事ばかりで悶々としているかも知れない。男性が性欲を抑えるのは非常につらいですから。全てに気が散乱して何事にも集中できない事態に陥ります。もちろん性欲が本当に薄い場合もあるでしょうが、気持ちの問題が大きいかもしれません。一つは彼の自分自身に対する自信がなくて、あなたに嫌われてしまうかもしれないという不安。もうひとつはあなたにその気がないように感じ、いやらしい、と軽蔑されてしまうのではという不安。どちらにしてもお互いにもっと求めている事を表に出すべきです。そうしないとこの不安は解消されない、と思いますよ。あなたから言うのも恥ずかしいかもわかりませんが、まじめな男なら自分からやりたい、とも言いにくい。あなたがそれとなく、ほしがる素振りをしてあげれば、彼は大丈夫だと安心して誘ってくれるのでは。あなたのガードが固くはないですか?
    • good
    • 4

僕は男です。


僕も今付き合って3ヶ月くらいになる彼女がいるのですが質問者様の彼と同じような立場にあるのでアドバイスになればいいです。

彼とはエッチの話とかしますか?
僕は彼女とエッチの話とか結構しますよ。
お互い経験が無くて怖いって気持ちがありますけど彼女は「もう少ししたらOKだよ」って言ってくれてます。
質問者様もどんどん彼氏に言ってみてください。
きっと彼氏だってエッチしたいに決まってますよ。
ただ妊娠する可能性があるのでそのことを彼と話し合ってくださいね。
彼もきっとそれが一番心配なんだと思います。
僕も彼女とそのことについて一緒に考えています。
もう一つ言えるのは質問者様は誘われたいと思っているかもしれませんが
以外に男なんてそんな勇気ないですよ。
質問者様のことを大切に思っていたらなおさらです。
エッチは一人でするものじゃなくて二人が同意の上でするものです、だから話し合いましょう!

たいしたアドバイスになってないかもしれないですけど参考にしてくださいね。
    • good
    • 2

彼女が目の前にして我慢するのはかなりキツイですよね。

言葉では上手く言い表す事は出来ませんが。

おそらく彼は「不安」なのではないでしょうか?Hをしたらどうなるかとか色々。

Hはしたいとは思って居るはずですよ。
女性からダイレクトに誘うのは大変だと思いますから、gonbe200さんからキスしてみるとか、それとなく誘ってみたら如何でしょうか。
    • good
    • 1

前の日に,オナニーして射精した後だと,そんなにつらくないです。



しかし,射精を前の日にしていないと,溜まっているので,すごく辛いでしょう。

つまり,どれだけ溜まっているかです。
    • good
    • 1

物理的にツライですよ。

興奮すると精子がバンバン送り出され、金玉袋がパンパンになり、痛くなります。排泄するしか治りません。

付き合って5ヶ月で、どの位の事をしたのですかね?例えのようなディープキスや胸ぐらい触りました?
それで、その先に進まないとなると、彼に自信がないのだと思います。はじめてだとすると、ペニスの大きさ、テクニック、挿入の仕方、全てがコンプレックスのかたまりです。
そういう男性に一番効果のあるのは、いちゃいちゃしている時に、あなたが「いつも気持ちよくしてくれるから、気持ちよくさせてあげたい」とまずはズボンの上からペニスを触ってあげてください。「初めてだからよくわからない。教えて」と気持ちいい方法を聞いてあげてください。我慢リミッターがはずれて襲ってくると思いますよ。
それでも何かしら言い訳して逃げたら当分脈はありません。
女性にも少しの積極性が必要です。ズボンから触るだけでいいのです。
    • good
    • 1

個人差がありますから、あなたの彼がどうなのかはわかりませんが、平均的な男性なら性欲もりもり状態が普通です。


たぶんあなたを大事に思って手が出しにくいのと、経験不足による躊躇があるのだと思います。
その場合、自信を付けるために他の女の子を練習台にして一発やってくるなんて男がいます。とんでもない話で信じられないかもしれませんが、珍しい話ではありません。された方の何人もの女性から話を聞いたことがありますし、したほうからも聞きました。された後は、まったく相手にされず、すぐ結婚したり、少し前からとってもきれいな彼女ができていたことがわかったりで、明らかに練習台です。
男の言い訳になりますが、こんなことをするのも好きな本命彼女に嫌われないためなのです。
あなたの彼氏がこんなことをするかどうか判断できませんが、こんなこともなくはない話なんです。男として誠に申し訳なく、情けなく思います。
さて、あなたの身の振り方ですが、ほっといて自然に任せるもいいですが、SEXを主題にした今後の方針を二人で話し合うと言うのが理想でしょう。
でも、あなたから積極的にさそってみるというのもありますよ。嫌われはしないかと心配する女性もいますが、ほとんどの男性は至福の喜びで、一生の思い出になります。
長くなって申し訳ありません。
現在の彼の状態について下世話な表現ですが、あなたとしたくてしたくて、爆発寸前!でも・・・  って、ところだと私は思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A