アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマハエレクトーンステージアで弾いて欲しい曲、生で聴いてみたい曲!是非教えて下さい(><)☆

A 回答 (2件)

エレクトーンで実際ひいて


かっこよかったので
「キャラバンの到着」ですかね?
ディズニーだと
「エレクトリカルパレード」
    • good
    • 0

スーパーマンのテーマとか007とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

soppudasi>なるほど☆(^^)ご返信ありがとうございます♪私も007大好きです。これらはインスト曲ですが、やはりエレクトーンはインスト向きですかね(泣)?例えば☆j-popや洋楽・レゲエやjazzなど、何か他のジャンルで聴きたい曲などはありますか???
回答、是非お願いします。

お礼日時:2007/05/08 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!