アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレに「服装がエロイ!」って言われました。
あと、キスが終わった後も「お前はエロイわ」って言われるんですが
人から見てどうゆうことでエロイと言う言葉が出るのですか?
別に露出している服装でもないですが、どちらかというとオネエ系だと思います。
キスすると「エロイ」っとよく言われたのですが
自分ではよく分からないんです。

A 回答 (7件)

他の回答者さんと同じ意見ですが、この場合は褒め言葉だと思いますよ。


倖田來未が「エロかっこいい」と言われるように「かわいい」の類似の意味かと思います。

おじさんたちの世代が若い頃「ハレンチですてき」なんて言っていたのと同じような感覚ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い方にとっていきます。
ご回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/05/09 20:45

見た目やいつもの質問者様から想像できないようなギャップがあるのかもしれませんね。

もしエロイと言われたら「エロいよ。ばれたか。」とか「ついにばれたか。秘密ね」とか言って流せばよいのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャップがあるのかもしれませんね。
参考になりました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 19:47

エロイ=色気 ということです。


私はエロイとはいわれませんでしたが、色気があると言われてました。
じつは初めはうれしくなかったのですが、色気がないよりはあるほうが
ましと思い、誉め言葉として受け取るようになりました。
雰囲気らしいですよ。
ダテ眼鏡をかけたらよく、「AVの家庭教師みたい」といわれました(泣)
悪いことではないと思いますが、あまり行為がエロイと思われると、
軽い女におもわれがちなので、それだけは気をつけたいとこですね。
よくわからないけど、いわゆるあなたにはフェロモンというものがあるのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色気 なんですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/09 18:03

露出も無しで「エロい」ってのは凄いなぁ。


誉め言葉ではあると思いますので、喜んでいいと思いますよ。

多分、もともとお美しいんでしょうね。
キスがエロいってのは、男として分かるんですが、言葉で説明するのが難しいですね^^;
これも、誉め言葉としてとっていいものだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒め言葉なんですね。
良い方にとりますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/09 18:04

31女です。

とっても羨ましいです!
天性のセクシーな女性なのですね。
素敵なことです。
外見は服装などで、エロイ格好の女性はいますが、
雰囲気や仕草がとは、とても魅力的ですね。
彼は心配でしょうね・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気や仕草も良いってことなんですね。
参考にありました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/09 18:05

キスが上手なんでしょうね。


だから男はキス以上を望みたくなるのでしょう。
それを正直にシタイと言わずに(エロイ)と言葉に出すのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
お勉強になりました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/09 18:06

エロイのはいいですね^^女性のエロイは


誉め言葉ですよ^^それだけ色気があるっていうことです!^^そういう方にあやかりたいですね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色気があるってことなんですね。
とてもお勉強にありました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/09 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています