アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふとしたきっかけで、自分でゴムパッチンを作ってみたくなりました。作り方がわかる方は回答よろしくお願いします<(_ _)>

A 回答 (2件)

正式名称は「ガムパッチン」ですよね?

    • good
    • 1

ゴムパッチンって、あのお笑いタレントが二人で口にくわえて離れて距離を作り、片方のひとが加えているのを離すともう片方がいたい思いをする、という小道具のことですよね?



ただの平ゴムかと思いますが、あれの何をご自分で手がけたいのですか?
ゴム原料から平ゴムを製造するところからご自分でしたいのでしょうか?

特に細工や金具の取り付けなど、手を加えるところもないように思うのですが。

この回答への補足

すいません<(_ _)>ガムのほうです・・・

補足日時:2007/05/12 18:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!