プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS3でドラゴンクエストとファイナルファンタジーどちらでも良いので、次出る予定とかありますか??大体いつ頃になるのかな~~?
ドラクエ9はニンテンドーDS見たいだし・・・・・

何か知っている方教えてください。

A 回答 (2件)

FFに関して言えばPS3でFF13が出ます。


このFF13は3作発売されるらしく、「FF13」、「FFヴェルサス13」の2作品がPS3で、「FFアギト13」が携帯電話のアプリとして出るようです。
発売日は残念ながら今のところ未定のようですが…。
ドラクエは9がDSで発売されます。
スクウェアエニックスはFFをソニーのハードから、ドラクエを任天堂のハードから出そうとしているのでは??という噂もたっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FF13が3種類も出るのですか?!!
まだ時期はわからないけど楽しみです。

ドラクエはもしかしたらこの先ず~~~とPSからは出ない可能性もあるのですか?(噂)
PS3でドラクエ出てほしいな~~。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 20:01

FF13はPS3での発売だと発表があったと思います。


発売の時期はわかりませんが、公式サイトで動画が見られます。

参考URL:http://www.square-enix.co.jp/e306/titles/fabula/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

FF13はPS3でですのですね!
時期が決まったらPS3買わないと・・・・

動画見ました。これが通常画面なのですかね?なんかすごそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!