単二電池

NIKEのスニーカー、DUNKティファニーhttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/ …とSTUSSY DUNKチェリーhttp://www.rakuten.co.jp/icefield/432380/437002/ …
のどっちを買うか悩んでいます。
値段はチェリーの方が2分の一で済むのですが…
値段は関係なしでどっちが良いとおもいますか?
私は最初チェリーに決めていました。(色が好きなので)、女の子にもアピールしたいし、
でも、目立ちたがり屋なのでティファニーの高級感のあこがれるようになりました…
悩んでいます。
普段は学生服であわせるので、黒のズボンとどっちがあうか分かりません。

A 回答 (3件)

NO.1,2のかたがティファニーをすすめられていますが、私も学生服に合わせるからティファニーかなあ。

ティファニーは黒のラインが入っているので、黒のパンツとの相性いいと思います。(ひょっとしたら、黒*黒が重たくなってしまうかもしれませんが。。)
 チェリーは茶のラインがはいっているので黒*茶*ピンクでなんかまとまりない感じがします。靴に目は行きやすいですが、軽くみえてしまうと思います。学生服が標準だったらですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりティファニーでしょうか・。
学生ズボンは標準ですが、夏の間はずっとヒザまで折り曲げて生活するので、色は足の色の方が強いかな。と思っています。

お礼日時:2007/05/13 15:01

あなたは男性ですか?


身だしなみについての、校則の方は大丈夫なんでしょうか?

チェリーは、かわいいけど女の子のイメージがあるので、からかわれることがあるかも?
NIKEのスニーカー、DUNKティファニーの方がかっこいいけど
プライベートで使った方がいいかもしれませんね。
カッコイイ靴を履いて学校に行くと人から羨ましがられますが、すぐに
踏まれたり、傷みやすいですよ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
男性です。
校則の方は大丈夫です。
校舎内ではスリッパに履き替えるので、踏まれる事はないかもしれませんが、盗られる危険性はありますよね。。
やはり男はやっぱりティファニーでしょうか。。
一応センスが良いキャラで通っています。

補足日時:2007/05/13 11:11
    • good
    • 0

男性の方ですか?チェリーは駄目でしょ^^; 色的にも駄目だと思います

この回答への補足

回答ありがとうございます。
男性です。
チェリーを履いてる女の子をみたことはないですが、よく雑誌のモデルとかがチェリーはいているので可愛い気がしていました。
やっぱりティファニーでしょうかね・・

補足日時:2007/05/13 11:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!