さきほどテレビで女子ゴルフのヴァーナルレディースをつけていたんですが最後に(最初もかもしれません)流れていた曲が知りたいのです。
画面が見えない場所にいたので走って見に行ったんですが、もう終わりかけで見たもので、曲名が載っていたかもしれないのですが間に合いませんでした。
外国人女性の曲だったのですが、もしかしたらセリーヌディオンかな?とも思いましたがわかりません。
知っている方がいましたら是非教えてください!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。


セリーヌ・ディオンの
THAT'S THE WAY IT ISでしょうか?
下記URLの4,5曲目です。
私もテレビでちょっと見ただけなのですが、多分これかと。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://mora.jp/artist/80307744/41440990/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gizamazeさん、ありがとうございます!
そうです!この曲です!
すっきりしました~、早速この曲の入ったアルバム買いたいとおもいます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/05/13 22:19

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女子ゴルフ選手の中で「なな」と言う名前の人はいますか?

女子ゴルフ選手の中で「なな」と言う名前の人はいますか?

Aベストアンサー

苗字じゃないですよね?名前ですよね?赤堀奈々かな~
プロですけど・・・

Qセリーヌディオン コンサート

セリーヌディオンのコンサートが3月に開かれると聞きました。セリーヌの大ファンなので、この日をずーっと待ち望んでいたので、絶対に行きたいと思っています。

あまり、コンサートに行かないのでチケットの取り方が分からないです。インターネットで検索しても、色々な所で取り扱ってるようなのでよく分かりません。

一番簡単に手に入る方法を教えて下さい!あと、セリーヌのコンサートのチケットはなかなか手に入らないのでしょうか。

いちよう、3月9日(日)の東京ドームを希望しています。

ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

E+(イープラスチケット)を利用すれば、
入手が早いかと思います。
無料ですから、まず会員になって予約してください。
セブンイレブンで払い込みで完了です。
下記のサイトの一番上のCELINE DIONをクリックして下さい。

http://eplus.jp/sys/main.jsp

Qイ.ボミは納税の大半を母国で行っていると聞きました!女子ゴルフの徴税制度はどんなシステムですか?

イ.ボミは納税の大半を母国で行っていると聞きました!女子ゴルフの徴税制度はどんなシステムですか?

Aベストアンサー

ゴルフに徴税システムがあるわけでなく、所得税の法律に従いますね。
イ・ボミの情報は公開されていないので知りませんが、

非居住者に対する課税の仕組み。
https://www.nta.go.jp/taxanswer/gensen/2872.htm

プロゴルファーの源泉徴収。
https://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/gensen/aramashi2006/mokuji/05/01.htm

なので、かりに、非居住者で、恒久的施設がない・・・なら、源泉徴収のみで課税関係が完結する源泉分離課税方式とあるので、
賞金金額に応じて、10~20%で日本は完結。それ以外は、韓国の法律で決まります。

ただし、李知姫も申告漏れを指摘されているので、居住者となると、少し話は変わりますね。
http://www.sankei.com/west/news/151209/wst1512090045-n1.html

Qセリーヌディオン 東京ドームコンサート

セリーヌディオンの3月に行われる東京ドームコンサートについて教えて下さい。
アリーナ席でABCDとありますが、どのブロックが良席(正面?)なのでしょうか?
アリーナ席でも後方だと見えにくいとのことですが、大体何列目位までなら大丈夫でしょうか?
ドーム初なので教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

正面はAです

Qこのスポーツニュースを見て、どう思いますか。 女子ゴルフで世界のトップ選手として長年活躍してきた宮里

このスポーツニュースを見て、どう思いますか。
女子ゴルフで世界のトップ選手として長年活躍してきた宮里藍選手が、29日午後、都内で引退会見を開き、引退を決断した経緯や心境を説明します。
宮里藍選手は沖縄県出身の31歳。高校3年だった2003年に国内女子プロゴルフツアーで当時の史上最年少の18歳で優勝し、注目を集めました。

プロ転向後、2005年には国内ナンバーワンを決める日本女子オープンで優勝し、その翌年からはアメリカツアーに本格的に参戦しました。

海外の女子ツアーでは通算9勝を挙げ、2010年には日本選手初となる世界ランキング1位にも輝きました。

メジャー初制覇が期待されましたが、腰痛に悩まされて、アメリカ女子ツアーでは2012年6月を最後に優勝から遠ざかり、最新の世界ランキングは115位となっていました。

宮里選手が26日に引退を表明してからは、ゴルフ界や出身地の沖縄などから長年女子ゴルフ界をけん引してきた功績をたたえる声が相次ぎました。

また、ここ数年は、宮里選手に憧れてゴルフを始めた選手が活躍し、中でも畑岡奈紗選手は去年、宮里選手の記録を抜いて日本選手最年少の17歳8か月でプロに転向しています。

宮里選手は29日午後1時から都内のホテルで引退会見を開いて、決断の経緯や心境を説明することにしています。

このスポーツニュースを見て、どう思いますか。
女子ゴルフで世界のトップ選手として長年活躍してきた宮里藍選手が、29日午後、都内で引退会見を開き、引退を決断した経緯や心境を説明します。
宮里藍選手は沖縄県出身の31歳。高校3年だった2003年に国内女子プロゴルフツアーで当時の史上最年少の18歳で優勝し、注目を集めました。

プロ転向後、2005年には国内ナンバーワンを決める日本女子オープンで優勝し、その翌年からはアメリカツアーに本格的に参戦しました。

海外の女子ツアーでは通算9...続きを読む

Aベストアンサー

ゴルフの世界は、基本 引退の二文字に縁遠い気がしますが
トッププロとして、過去の栄光をいつまでも追い続けて朽ち果てていくよりも
スッパリと引退を決意した姿は素晴らしいと思います。

ゴルフ界以外にも、どれだけの選手が今なお、過去の栄光を追い続け
プレーを続けているやら。

Qもしかしたら、オリジナルを越えちゃってるかも…というオススメのカヴァー曲♪

もしかしたら、これはオリジナルを越えてしまったかもしれないというような、仕上がりのカヴァー曲がありましたら、教えてください!ちなみに、私が、これは、めちゃくちゃかっこいい、オリジナルよか、もしかしたらグーかもしれない…と絶句したものを挙げておきます。
◎「Rising to the top」オリジナル「Ken Burke」→カヴァー「BLACKNUSS ALLSTARS」。かなりいいです。私は、最初にBLACKNUSS~の方を聞いてしまったのですが、この時点で腰にきました。オリジナルももちろん、聞きましたが、全くもって完敗だと思います(オリジナルなのに。笑)。BLACKNUSS~の方が数段いい!あのグルーヴ感たまりません。ループで聞きまくり、私、腰砕けそうでした。すんばらしく良いです!って私がススメる側になってどうする(笑)。

◎「Good Morning Little School Girl」オリジナル「Sonny Boy Williamson」→カヴァー「Ten Years After」。いやいや、これに関しましては、Ten Years Afterの時点でカヴァーだったということを本日知りました(benjaminさんありがとう!笑)。ですが、やっぱりTen Years After、最高です!

◎「Clever girl」オリジナル「T.O.P」→カヴァー「Samuel purdey」。これに関しては、完璧とまではいきません。私の愛するロッコ&ガリバルディのリズム隊は永遠に不滅です。ですが、うーんなかなかやるなあ、という仕上がりで、ドラミングのアレンジに関してはこっちの方がなんかしっくりしていいかもしれない…とかちょっと浮気心が出てしまった程の物でした。あ、もちろんT.O.Pもいいんですよ!T.O.P最高!一体なんなんでしょう(笑)。

ということで。「オリジナルを越えちゃったかも?カヴァー曲」のオススメをお教えください!できたら、オリジナルとカヴァーの両方のアーティスト名もカキコして頂けると、助かります。それでは皆様、宜しくお願い致します!

もしかしたら、これはオリジナルを越えてしまったかもしれないというような、仕上がりのカヴァー曲がありましたら、教えてください!ちなみに、私が、これは、めちゃくちゃかっこいい、オリジナルよか、もしかしたらグーかもしれない…と絶句したものを挙げておきます。
◎「Rising to the top」オリジナル「Ken Burke」→カヴァー「BLACKNUSS ALLSTARS」。かなりいいです。私は、最初にBLACKNUSS~の方を聞いてしまったのですが、この時点で腰にきました。オリジナルももちろん、聞きましたが、全くもって完敗だと...続きを読む

Aベストアンサー

はは、また難しい質問を(笑)。
これも解釈は人それぞれというか、オリジナルを知った上でそのカヴァーに接したかそうでないかによっても違うでしょうし、音像の嗜好によっても違うでしょうし、例えば下の回答にあるVan Halenの「You Really Got Me」にしても、私の場合は最初こそオッと思ったものの、そのひねくれ度の無さというか健全さに、手先の器用な子供達のおママゴト的印象を抱いたのも事実でございます(これはVan Halenを貶している訳でも何でもなく、バンドの資質としての話です)。何れにしても以下は私の主観。自信云々とは関係ありません。

「Talkin' About You」
・オリジナル→Ray Charles('57)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1019927
※ボックスセットのDisc3に収録
・カヴァー→The Animals('64)
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1800502549&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/animals
これはシングル「朝日のあたる家」のB面に収録されたもので、それは3分程度の編集ヴァージョンですが、その倍に渡るフルヴァージョンが収められているベスト盤があります。そのフルヴァージョンとの比較ということにさせて下さい。試聴が出来なかったので、上記のURLを挙げましたが、下記CD(UK版ベストがベース)はフル収録であるのを確認済み。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=987288

「Land Of A 1000 Dances」(邦題「ダンス天国」)
・オリジナル→Chris Kenner('63)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1035207
・カヴァー→Wilson Pickett('66)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1045869
日本でヒットしたWalker Brothersのヴァージョンもいいですが、何といってもこのウィルソン・ピケット盤のアレンジは強烈。

「How High The Moon」
・オリジナル→Benny Goodman('40)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1219090
これはオリジナルというより、曲が作られた'40年に最初のベストセラーとなった盤がベニー・グッドマン楽団のものなので、これを挙げました。歌手はヘレン・フォレスト(Helen Forrest)。
・カヴァー→Les Paul & Mary Ford('51)
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=2334715
レス・ポールはもちろんあのギブソンのレスポールモデルの開発者でもある伝説のギタリストで、マルチレコーディングを最初に行なったとも言われる人。当時の奥方とのデュオ名義のカヴァーで、ムーディなバラードを粉砕(笑)。こういうスタンダードナンバーの場合、オリジナルVSカヴァーの比較はあまり意味がないかもしれませんが、ここまで変えちゃって、しかもミリオンセラーにしたという点で。

はは、また難しい質問を(笑)。
これも解釈は人それぞれというか、オリジナルを知った上でそのカヴァーに接したかそうでないかによっても違うでしょうし、音像の嗜好によっても違うでしょうし、例えば下の回答にあるVan Halenの「You Really Got Me」にしても、私の場合は最初こそオッと思ったものの、そのひねくれ度の無さというか健全さに、手先の器用な子供達のおママゴト的印象を抱いたのも事実でございます(これはVan Halenを貶している訳でも何でもなく、バンドの資質としての話です)。何れにしても以下...続きを読む

Q日本の男子ゴルフと女子ゴルフのレベルについて

女子ゴルフは若い選手が活躍して世界ランクでも10位くらいにきています。先はまだありますし今後かなり期待がもてると思います。

一方、男子ゴルフは遼くんが活躍したとはいえ、30代くらいの選手が上位をまもっています。世界ランクも女子ほどは高くありません。

この活躍する年齢と世界ランクの違いは何が影響しているのですか?

やはり男子のほうが外人とは飛距離に差がでるからでしょうか?

Aベストアンサー

私は歴史とバックグラウンドのスケールの差だと思っています
発祥地スコットランドでは町外れ(村はずれ?)にゴルフ場があり
暇さえあれば安い料金でプレーできます
もっとも全英オープンなどで有名な所はビジターは予約制と聞いています
しかしながら、地元のメンバーは特に制限はないようですし
日本のようにわざわざ遠くまで行かなくても生活の中に溶け込んでいるように
感じるのですが

アメリカの場合はとにかくゴルフ人口が半端ではないと言う事ですね
また、クオリファイの方法にしても日本のプロテストほど制限が
厳しくなく、お金を払って、一つ一つクリアしていけば
誰でも上に上っていける方法があると言う事です
マンデートーナメント式のものだと思っていいかと思います
そのステップが多いだけで誰でもプロになる道があると言うこと
でしょうか
したがって、ゴルフ人口は増えるわけです
そんな中で勝ち残ってきたゴルファー達ですから
エリートとしてプロになるものが多い日本とは根本的に
質が異なると思います
才能があればなれるその才能を日本ではシステムの中で
選択してしまい開花まで見届けられないまま終わる方も多い
事でしょう
結果が現在の事実だと考えています

女子の人口もアメリカは半端ではないと思いますが
男子に比べれば終身職業と考えなくても良い女子の場合は
より軽くなるのではないでしょうか
従って数が少なく
日本の女子もそこそこもぐり込めるのではないでしょうか
そんなことはありませんと言われるかもしれませんが

年齢的には身体条件やゴルフ開始の時期
ステップアップのスピードなどで
平均的には20代後半から30代前半が多くなるのではないかと思います

私見まで

私は歴史とバックグラウンドのスケールの差だと思っています
発祥地スコットランドでは町外れ(村はずれ?)にゴルフ場があり
暇さえあれば安い料金でプレーできます
もっとも全英オープンなどで有名な所はビジターは予約制と聞いています
しかしながら、地元のメンバーは特に制限はないようですし
日本のようにわざわざ遠くまで行かなくても生活の中に溶け込んでいるように
感じるのですが

アメリカの場合はとにかくゴルフ人口が半端ではないと言う事ですね
また、クオリファイの方法にしても日本のプ...続きを読む

Q曲名もアーティスト名も分からない曲・・・

三ヶ月ほど前にアメリカのティーンエイジャーの個人HPで流れていた曲なのですが
曲名を調べよう、と思っているうちに手違いでHPを見失ってしまい手がかりがなくなってしまいました。
自分でも探したのですが、見つからないので質問させていただきます・・・

歌っているのは女の人で、声が少しアヴリル・ラヴィーンに似ています。
たぶん、アメリカのミュージシャンです。
音はハードなかんじで、歌い方も切ないのに激しい 凄く悲しく暗い雰囲気です。
サビの部分で印象に残っているのは「Here I am-」というフレーズです。

全然見つからず、諦めていたのですが偶然 駅ビルの中から聞こえてきたんです・・・
もしかしたら、日本でもオムニバスなどに入っているのかもしれません;
分かる方がいましたら、よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
Marion Ravenの「Here I am」かKelly Clarksonの「Behind These Hazel Eyes」のどちらかでしょうか?

下記URLで試聴できますのでご確認下さい。

Marion Raven
http://wmg.jp/artist/marion/WPCR000012071.html

Kelly Clarkson
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1508237

どちらも違ってたらごめんなさい。

Q世界の男子と女子ゴルフ界

世界の男子と女子ゴルフ界

全米女子で米国のカーが優勝しましたが、米国は久々とのことですね。
男子では当たり前のように米国選手が上位に来ます(タイガーが大きいですが)
今回の女子も2位 に韓国、そして3位に日本と韓国ですね。

Q1)ゴルフをする環境はやはりアメリカがずば抜けていると思うので、男子が強いのはうなずけるのですが、女子がそれほどでもないのはなぜなのでしょうか?
Q2)逆に 世界レベルで韓国、日本の女子が強い(男子とは雲泥の差)のはなぜなのでしょうか?
   →樋口さんにしても岡本さんにしても米国賞金女王を取ってますし、藍ちゃんの世界1も、、。
    男子は予選突破がイイところです、、、。

ゴルフはするのですが、この辺の情報には疎いのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

中々的を得たご質問だと思います。
あくまで私個人の推測な意見になりますが
Q1に関してはUSツアーにおける下部組織の影響が大では無いかと思います、ご存知かどうか男子にはネーションワイドツアーなるモンがあります、今田クンもココからスタートしておりますが下部ツアーながら年間25試合位が組まれていますから日本の男子ツアー並ですね、対して女子にもフィーチャーズツアーなるモンがありますが知名度は低いと思います(ご存知でした?)
ネーションワイドツアーの場合は年間の獲得賞金で確か上位20名位が翌年のツアー参加資格も与えられますから皆真剣です、なんせツアーに参戦出来てもし優勝でもしようなら賞金だって軽く1億円ですからね・・・おまけタイガーやミケルソンまでとは行かなくてもスポンサーでも付けば一生安泰といっても過言では無いでしょうからね。
ただ女子の場合はそこまでのレベルまでには行って無いのが現状だと思います。
故に参加する者の「選手層」や「意気込み」が多少なりとも違ってるのでは、と言う気がします。

Q2に関しては難しいですね・・・以前あの坂田熟で有名な坂田プロは雑誌の対談で「日本の選手に足りないものは闘争心」だと言っておりました、確かにその面から考えるとアメリカ人に限らず外人選手は日本の試合でも闘争心丸出しですよね・・・暮れのダンロップフェニックスやカシオワールドを見てるとそう感じますからね・・・
他にあのジャンボは昔「やっぱコトバの壁かな~」とも言ってました・・・日本人はどうしても英会話に不慣れですから外国に行くとその不自由さから萎縮してしまうのかも知れませんね・・・ちなみに英会話に不慣れな日本人が外国に行った時女性より男性の方が「恥ずかしさ」からまともな食事や買い物が出来ないらしいですね・・・まぁそう言う自分もそんなトコはありますね(笑い)
それが証拠かあの石川クンは昨年あたりから英会話を習得し外国でもソコソコの活躍が出来るようになりましたよね、なんせあの全米OPで堂々の予選2位ですからね。
そして女子の藍チャンだって時間がかかりましたが外国生活に慣れてきた今年は大ブレークですからやはり「会話」も含めその環境に順応する事が活躍する為の最低条件なのかも知れません。
ただご質問にもあるように過去に「樋口プロ」や「岡本プロ」が賞金女王になってますから実力も当然ながら闘争心を持ちその環境に順応した結果なのではないでしょうか?

男子もそのように「会話」と「環境」に順応出来ればば恐らく近い将来は世界で通用(活躍?)すると思いますけどね・・・
たぶんあの石川クンがその筆頭でしょうね。

チト話が飛んでしまいましたが日本人でも韓国人でもやはり「オンナは強い!」って事ですかね?

あくまで私見ですが・・・・・・

中々的を得たご質問だと思います。
あくまで私個人の推測な意見になりますが
Q1に関してはUSツアーにおける下部組織の影響が大では無いかと思います、ご存知かどうか男子にはネーションワイドツアーなるモンがあります、今田クンもココからスタートしておりますが下部ツアーながら年間25試合位が組まれていますから日本の男子ツアー並ですね、対して女子にもフィーチャーズツアーなるモンがありますが知名度は低いと思います(ご存知でした?)
ネーションワイドツアーの場合は年間の獲得賞金で確か上位20...続きを読む

Qすごく有名な曲ですが曲名もアーティストもわかりません。おしえてください。

はじめまして。
誰でも聞いた事のある曲だと思います。かなり前の曲です。女性のボーカルです。ジャンルはポップスだと思います。曲の始まりは、『アイラーブユーベイビーー タタタ タッタッター』
これくらいしかわかりません!
もし あの曲かな?と思われましたらお教えください。
友達が結婚式で使いたいと歌を口ずさんで私も曲は聴いたことあるんですけど、誰の曲か教えてください。
CD買いたいので、ぜひお願いします。

Aベストアンサー

ポップスというかダンスクラシックとして今でも良くクラブでかかっている曲なら、
BOYS TOWN GANGの”CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU”(和名:君の瞳に恋してる)だと思います。

歌詞を書いていらっしゃる部分は、サビの部分ですよね?間奏部分に、「チャーラ、チャーラ、チャーララッチャチャ」というブラスが入りますよね?なら間違いないです。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/pops/dance/vicp60934_5.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報