10年程前にバナナマンが出演していた短いラジオ番組が
TBSラジオで放送されていたと思います。
その番組名と放送されていた期間や時間帯を教えて下さい。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは


「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組ではないでしょうか?
下記URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。↓

http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/UP'S
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、これでした。
今レギュラー出演しているラジオでは
「TBSラジオ初出演」なんて言っていたので、もしかしたら
他局制作だったのかなと思っていましたが、TBS制作の番組でしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/21 14:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。 番組のホームページでは見つけられなか

本日のビビットでやっていた群馬の温泉はどこだか教えてください。

番組のホームページでは見つけられなかったので見てた方、お願いします。

Aベストアンサー

テレビの放送内容をまとめたサイトによると宝川温泉だそうです。

>群馬県に宿泊する外国人観光客が増えている。なかでもみなかみ町の宝川温泉汪泉閣が人気。
http://datazoo.jp/tv/%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88/1066191

宝川温泉汪泉閣
http://www.takaragawa.com/

QバナナマンがTBSラジオで出演していたレギュラー番組の名前

今から5年以上前にバナナマンが担当していた番組(それが30分番組だったのか、番組の1コーナーだったかもあいまいなんですが)がTBSの深夜枠にあったと思います。たしか「ねたばん」という番組の1コーナーだったような気がしますが・・・
この番組の名前と放送していた時期を知っている方、どうかお願いします

Aベストアンサー

今晩は
「木曜UP'S"ねたばん"バナナマンのワンショットシアター」という番組のようです。
参考URLのバナナマン右枠の1997年~1998年のところを御覧下さい。
 

参考URL:http://www.sunhouse.co.jp/picup9.htm

Qビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

ビビットなネイルをしたいのですが、どんな感じのが流行っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは!

今年はテラコッタカラー(レンガ色)だそうです。

Q約10年前の天才てれびくんのレギュラー出演者

よく覚えていないのですが、多分10年くらい前だと思います。その頃に「天才てれびくん」にレギュラー出演していた人の中に、下の名前が「リョウ」っていう人がいたと思うのですが、その人のフルネームが思い出せません。覚えてる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

「リョウ」だけの名前の子はいなかったと思いますが、
「リョウ」が付く子だったら、
・伊藤亮輔
・海道亮平
・福田亮太
の3人がいます。
亮輔は元ジャニーズJr.で、亮平はちょっとぽっちゃりとした関西の子、亮太は当時坊主だった子だったと思います。
該当する子はいらっしゃいましたか?

Q最近の不良少女をビビットに描いた作品を教えてください

ひところだとコギャル、援交などがキーワードになっていたと思いますが、また最近は様子が違ってきているのではないでしょうか。
そんな最近の不良少女をビビットに描いた作品があれば教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

不良少女と特にいうわけでもないですが今どきの女の子の姿を描いた

「Deep Love アユの物語」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

は映画の完成度はともかくとして好きな作品の1本です。

よろしければご覧になってみて下さいね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319791

Qタモリさんの出演するラジオ番組

タモリさんは現在ラジオ番組をやっているのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

え~補足にお答えしたいと思いますが、
そんなに詳しく書けるぐらい毎週聞いていたというわけではないのですが・・・、
(時間があるときに聞いていたので・・・)

放送時間は毎週金曜:夕方5:30~7:00(ニッポン放送)
タモリさんの他に、アシスタントで堂尾弘子さんと言う方がいました。
主な番組内容ですが・・・
タモリさんのフリートークがあったり、色々な出来事を喋っていたり・・・
コーナーもいくつかありました。

・タモリの国民大投票
 色々なお題を決め、リスナーにハガキやメールで投票してもらうコーナー。
・ビックリ業界伝説
 意外と知られていない商品、実は、
 業界シェアNO.1と言ったものを作っている企業などを紹介するコーナー。
・みんなのニュース
 最近話題のニュースや、世間で話題になっているものなどの
 ちょっとした、ふとした疑問をタモリさんが答えるコーナー、・・・
               他にもあったかな・・・こんなもんでしょうか。

Qタカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットについて

タカラトミーアーツ 多機能コンパクトデジタルカメラ D-Pods ビビットを買おうと思っています。
いままでは、ガラケー(FOMA N902is)のカメラで写真を撮っていたのですが、無くしてしまったので、その代わりに中古のデジカメを買おうと思ったのですが、高くて手が出せませんので、その代わりにD-Pods を買おうと思っています。
D-Pods の製品情報等、何かご存じの情報があれば教えてください。

Aベストアンサー

下記リンクページの下のほうにユーザーレビューがあります。
http://www.amazon.co.jp/dp/B002U83EGC

アイテムとしては個人的に嫌いではありませんが、ガラケーのカメラ機能の代わりが務まるかという観点で考えると、いささか疑問ではありますね。

ところでガラケーをなくしてしまったのなら、こちらも代わりを用意しないといけないですよね。
FOMAを継続するにせよ、スマホに切り換えるにせよ、カメラ機能はくっついてくるはずです。
D-Popsを所有することではなく、写真を撮るというところに主眼があるなら、新しい携帯のカメラ機能を利用したほうがよさそうな気がします。

それと中古のデジカメですが、そんなに高いものしかありませんでしたでしょうか。
いわゆるコンデジの中古なら、5千円位みておけば結構シャンとしたのが見つかるはずですので、もう少し探してみてもいいのではないかと思います。

Q10年以上の前のFM放送の番組について

 10数年以上前の話ですが、僕が1年だけ故郷に戻った時に、民放のFM放送で流れていた番組と、その司会者について教えて下さい(番組自体は全国放送だったと思います)。

 はっきりしたタイトルは忘れたのですが、「小夜子の…」というもので、出だしのフレーズが「今日は,今日は、今日は。もうひとつおまけに今日は」というものでした。
 その番組のコーナーの一つに、ガッチャマン(古いですね)の南部博士の声やハクション大魔王の声をしていた大平透(?)さんのものがあったように思います。
 そして、一つ一つの話は忘れましたが、リスナーからの手紙を小夜子さんが紹介していて、当時、何事も上手く行かずに落ち込んでいた自分がその手紙に随分と励まされた思い出があります。確か、その番組の本も数冊出ていたと思います。

 数年して帰省した時にはその番組は終了していました。

 この番組についてと、その小夜子さんについて色々と教えて下さい。

 カテゴリーがここでいいのかどうか、少し不安です。

 

Aベストアンサー

「FMバラエティ」という番組です。
「FMバラエティ」「青木小夜子」で検索してみて下さい。いろいろ出てきますよ。

参考URL:http://www.geocities.jp/ntana1130/radiorank.html

Q一目惚れをしたかもしれません。 一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットき

一目惚れをしたかもしれません。

一目惚れをしたというか、ある人を見た時野生の勘というのかビビットきたんです。。。でもカッコイイとかじゃなくて。横顔は素敵なんですけどすごくかっこいいというわけではないです。。背は高そうなのでそこはすごく好みなのですが。
とりあえず、なんか気になるんです!ついつい気づいたら見ちゃうんです。雰囲気とかが好きなのかもしれません。年齢も多分10±3歳くらいは離れてると思います。私は高校生です。。その人とは毎朝会います。これは一目惚れといいますか??

Aベストアンサー

かもしれませんが、一目ぼれが喜ばしいことかどうかはまた別のハナシですね。だって見た目と雰囲気しか見てないんだから中身がクソみたいなヤツかもしれないじゃん。でももし仮にお付き合いしたとしても見た目と雰囲気から入ってるから中身がどんなにクソ野郎でも許せちゃうワケよ。それが憧れるような素敵なことだと思う??

それと「高校生のビビッとキタ!」ほど当てにならないものはない、と言っておきます。高校生はまだまだ子供です。恋に恋するお年頃です。相手の本質など目もくれず盲目になりがちなお年頃です。

嫌なことばっかり言ってゴメンね。まぁ、本人が幸せならそれでいいと思います。恋は女性をキレイにする、というのもまたホルモンの関係上生物学的には真実と思いますから。
本能に従ってドキドキして楽しんでください。ただし、身を滅ぼさないよう冷静さも残しておくと良いですよ。

Q10年くらい前、折笠富美子さんって女優発掘オーディション番組に・・・

こんばんは。
昨日、家族でカラオケ(!!)に行き、ぱらぱらとめくった新着リストに「折笠富美子」さんという名前を発見。アニメソング欄に載っていました。ものすごくインパクトが強くて、覚えているんです。この方。

今はアニメの声優として活躍しているようですが、10年くらい前、TBS(?)の半年くらい続いた番組で、数週間にわたって「女優発掘オーディション」の様子を特集。最後の2人(か、3人)というところまで勝ち残り、私や一緒に見ていた姉は折笠さんを応援していました。
決勝かその前のお題では、「あいうえお」だけをセリフに使って感情表現をする演技・・・というようなものを見事に演じきっていました。それがすごく印象的だった。
元々劇団に所属していたのか、演技の初心者という感じではなく、また、確か既婚だったような。

そのときの様子や番組名をもっと詳しく覚えている方や、その番組で折笠さんを2位に退けて優勝した方はどなたでしたっけ・・・。
その番組自体は、女優オーディションだけではなく、ほかにも色々な企画があったと思います。

別にどうでもいいことなんですが、気になっています。回答をお待ちしております。よろしくお願いします。

こんばんは。
昨日、家族でカラオケ(!!)に行き、ぱらぱらとめくった新着リストに「折笠富美子」さんという名前を発見。アニメソング欄に載っていました。ものすごくインパクトが強くて、覚えているんです。この方。

今はアニメの声優として活躍しているようですが、10年くらい前、TBS(?)の半年くらい続いた番組で、数週間にわたって「女優発掘オーディション」の様子を特集。最後の2人(か、3人)というところまで勝ち残り、私や一緒に見ていた姉は折笠さんを応援していました。
決勝かその前...続きを読む

Aベストアンサー

番組のタイトルは「輝く日本の星!」、TBSで古館伊知郎さんと和田アキ子さんが司会をされてました。
その中で「21世紀の原節子を探せ」?「原節子をつくる」?みたいなコンセプトでオーディションか開かれてました。
その番組は、その他に21世紀のイチローや手塚治虫、ダウンタウン、羽生善治、田村亮子、美空ひばりなどもあったと思います。
優勝者は「大統領のクリスマスツリー2」の主演が決まってましたが、
それを約束した奥山由和さんが松竹で失脚してしまい無くなってしまったようですね。
そこで最後まで争っていたのが、折笠さんでしたよ。
私も彼女のほうを応援してましたし、大林宜彦監督も大絶賛してました。
劇団(S・E・T)に所属されていて、既婚者でしたね。
優勝された方ですが、私も折笠さん派でしたし、その後も折笠さんは「ヴァージンロード」の少しだけ出演されていた(和久井映美さん主演のドラマで最終回にクレジットされてました)のと
その後の声優としての活躍されているので知ってはいるのですが、
優勝された方はまったく覚えてません。
色々調べてみましたが情報がないですね、2チャンネルの書き込みに
「昼ドラに出てたような」という頼りないものしかありませんでした。

番組のタイトルは「輝く日本の星!」、TBSで古館伊知郎さんと和田アキ子さんが司会をされてました。
その中で「21世紀の原節子を探せ」?「原節子をつくる」?みたいなコンセプトでオーディションか開かれてました。
その番組は、その他に21世紀のイチローや手塚治虫、ダウンタウン、羽生善治、田村亮子、美空ひばりなどもあったと思います。
優勝者は「大統領のクリスマスツリー2」の主演が決まってましたが、
それを約束した奥山由和さんが松竹で失脚してしまい無くなってしまったようですね。
そこで最...続きを読む


人気Q&Aランキング