プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知人が1週間、テレビ出演を見送っています。新聞への投稿は続いていますが
音声だけのラジオ出演やテレビ出演は、番組から
(本人の)都合によりお休み。
とのこと。
でも、本人はついーとやインスタで遊んでいるし、元気そうです。

こういうのって何が原因ですか?文筆は可能で音声・動画出演はダメってどういう意味でしょう?

A 回答 (1件)

私も同じ判断するかな。

その人がどう思ったかはわからないけど、テレビとか公共の場で顔晒すのは恥ずかしすぎるし、自分の知らないとこで知人にそれ見られるの嫌すぎる。


今はネットで顔晒してる人も多いけど、そもそもそれに抵抗ある人だっている。あくまでも私の場合はだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝仕事である音声だけの日は昼間から別仕事が入ったらしく、そちらを優先したのかも。でも断るって、周りに迷惑かけるし、かなり失礼というか、他を優先してとなると、信頼を失う気がします。自業自得だから仕方ないですね。

有難うございます。

お礼日時:2023/03/09 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!