アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣のアルバイトで梅田に行くのですが、
お昼ごはんを節約するために、
お弁当を作って持って行き、それを食べたいんですが、
梅田でどこか食べれる場所ってありませんか?

できれば、ヨドバシカメラ周辺で、
食べれる場所を教えてください。

その会社の中では食べれないので、困ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

阪神百貨店の屋上は如何でしょうか?


誰でも入れますしベンチも完備しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってスミマセン。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 00:19

ちょっと離れていますが、新梅田シティ(空中庭園)のベンチで皆さんお弁当を食べられていますよ。


木がたくさんあって、今の季節とても良い雰囲気です。(晴れの日限定ですが)

地下道を歩くと、10分ほどです。
http://www.skybldg.co.jp/use/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってスミマセン。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/08 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!