プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羽田空港に朝9時頃到着し、その後、青山で15時から仕事です。その間、お昼寝できる所をどこかご存じないでしょうか。場所は空港周辺でも、新宿でも青山でも、その周辺であればどこでもよいです。

自分で調べた所↓
■羽田東急エクセルホテルのデイユース:12時からなので×
■新宿周辺のホテル、24Hステイプラン:ほぼどこも午後から

A 回答 (3件)

こんばんは。

どこまでのお昼寝を求めているのか。
そして、ホテルのディユースをお望みならば別ですが。
お気楽に行動するのであれば、サラリーマンの街「新橋」まで
出てはいかがでしょうか?
 
羽田空港>京急/都営浅草線直通>新橋 ¥550 約25分
新橋>銀座線>青山1丁目 ¥160 10分弱
 
新橋のお昼寝場所ですが、2つご提案します。
  
(1) カプセルホテル
カプセルイン新橋 http://www.h5.dion.ne.jp/~capsule/
東京都港区新橋 3-21-3 TEL 03-3437-5511
ゆったりお昼寝タイム ¥1000(5時間)10-15
 
(2) サウナ
アスティル新橋 http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/index.html
レギュラーコース (11時~) ¥3000
(料金が今月いっぱいで変わるようですが。)
 
ご参考まで。食事をする場所もいっぱいありますよ。

参考URL:http://www.ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルートまで丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。助かりました。新橋に便利なところがあるんですね。ちょうどルート沿いですし、本当に良いところを教えて頂きました。徹夜が続いているので、そこで一休みして、戦に臨みます!ご親切な回答に、心より感謝申し上げます。

お礼日時:2007/05/22 00:52

 羽田に近いのならば 平和島クアハウスならば10時からオープンして


います。1700円でお風呂にもは入れますし 仮眠室もあるので 寝れる
のではないでしょうか? あとはカプセルホテルならば 3000円弱で
休めると思います。 東京ドームにある ラクーアなどもありますが
11時からなのとちょっと値段が高いので 平和島クアハウスがお勧め
ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。クアハウスだと、少しは眠れそうですね。平和島クアハウス、調べてみます。

お礼日時:2007/05/22 00:48

ネットカフェあたりではいかがでしょうか?



リラックスルームなどある店もありますよ。

布団で寝たいのでした無理ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。なるほど、いざとなればネットカフェという手もありますね。

お礼日時:2007/05/22 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!