ブーツカットジーンズでストレッチの効いたストレートか割と細めがあるおすすめメーカーを教えてください!!

あと、裾上げする場合、ブーツカットを裾上げしたら裾幅って元より短くなりますか?ストレートタイプを裾上げした方が結果、裾幅が元より長くなりますか?

A 回答 (2件)

ブーツカットを発売しているブランドは多々ありますが、しいて言うならヴァンキッシュです!

裾上げの件ですが、前者は短くなります。後者はストレートですのでかわりません!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪

トゥルーレリジョン タバニティソージーンズ なんてどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪