電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります。

EXCELでセルの結合を行ったとき、長い文章は自動的に改行されすよね。
好きな所で改行出来る技があったのですが、思い出せずにいます。
どなたか教えて下さいませ!!

A 回答 (3件)

多分


alt + enter
のことかと
    • good
    • 36
この回答へのお礼

そうです。出来ました。スッキリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/05/27 18:39

 こんにちは。

「Alt+Enter」ではないでしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変助かりました。

お礼日時:2007/05/27 18:40

Alt+Enterでしょうか。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。出来ました。本当の助かりました。

お礼日時:2007/05/27 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!