電子書籍の厳選無料作品が豊富!

名古屋に来て3ヶ月ほどになるのですが、禁煙席のあるインターネットカフェが見つかりません。
よそに住んでいた時には、当たり前にインターネットカフェに禁煙席があったのですが、名古屋では、禁煙席が無いのが当たり前のようです。
何処か、禁煙席のある店は無いでしょうか?(禁煙席があっても煙たいところは遠慮したいです。)

A 回答 (3件)

確か新堀川の高辻の東にあるゲオカフェの個室席は禁煙だった記憶です。


オープン席は違ってますけど。

http://www.geo-cafe.com/shirogane/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。是非、今度利用してみます。

お礼日時:2007/06/05 00:10

 もしかして目立つところにあるマンボーに行っていませんか? 


メディアカフェポパイには必ず禁煙席がありますよ。
いまどきは禁煙席がないと、ねえ。
客層も悪くないし信頼できるので、旅行先ではポパイを利用することにしています。
禁煙、喫煙の境のブースで、煙が流れてくるようでしたら即座席の移動を申し込みましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。お察しの通り、マンボーにも行きました。
他にも、いくつかの店にも行きましたが、いずれも禁煙席は有りませんでした。名古屋は、タバコに対して他の地域より、甘いようです。
名古屋のタクシーは禁煙になっている筈なのに、運転手がタクシーの運転手がタクシーの中で散々吸っています。・・・意味ないですね。
ポパイは以前から利用していましたが、名古屋では1店しかないようです。関西や、九州では大き目の駅の駅前には必ずあったのですが・・・

お礼日時:2007/06/05 00:07

こちらで検索してみてください。



参考URL:http://www.kinen-style.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2007/06/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!