【お題】王手、そして

8月に女6人で20台前半最後の節約旅行へ行こうと考えています。
東京発・一泊旅行なので、関東圏内へ。
交通費込みで15000円までの旅。
テーマパーク・温泉・キャンプ・・・等ジャンルは問いません。
ネットで色々検索していますが、上手に見つけられません。
どなたかオススメのプランありましたら、教えて下さい!

A 回答 (5件)

そういえば、旅行会社のこういうプランもあります。


これで安い旅館やペンションを加えるとギリギリ予算内で収まるかもしれないです。
http://blog.jtb.co.jp/modelplan/setsuyaku/

参考URL:http://blog.jtb.co.jp/modelplan/setsuyaku/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速JCBのHP拝見致しました。
これは参考になります!!
たびたびありがとうございます。

お礼日時:2007/05/29 11:05

車の運転はできますかね?


私ならレンタカー借りて(15000円以内)
那須サンバレー(周りはテーマパークあり)
箱根ユネッサン
藤原でキャニオニングとか、
伊豆あたりのペンション泊まって温泉入って、海に入ってというかんじでしょうか?

じゃらんなど、旅情報サイト使うと特典付きで1万円前後で泊まれますからね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタカー+安い宿探して・・・でも有りですね。
運転できる人間探してみます。
そういえば夏だから海もいいですね!!
ありがとうございます

お礼日時:2007/05/29 11:04

夏休みシーズンなので金額が微妙ですが・・・直行バスつきツアーは検索されましたか。


草津、伊豆、軽井沢、那須、福島方面のツアーがあります。
他には、コテージのあるキャンプ場や貸別荘で自炊とかいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直行バスですね。
確かに安くてよい旅行が出来そうです!
再度探してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 17:18

体力的に若いうちしか出来ない青春18切符の旅はどうでしょうか。



品川から大垣行きの夜行列車にのり(深夜越えするので、川崎までは普通切符購入)朝に大阪まで行けるので、USJなんかも行こうと思えば行けます。
テーマパークでなくても、京都の旅にしてもいいですし。

ただ席がないと相当ツライのでムーンライトながらなど指定席を取れるものを利用するのがおすすめですが。

6人だったら3セット買えばみんな往復出来、3日分あまる分には、チーム内の誰かが買い取って、期限内に日帰りで遊ぶときなどに使えます。
ちょっと遠い移動や途中下車なら普通に買うより安いです。

私のときは数名で利用し、端を中国地方に帰省するメンバーが買い取ってそのまま移動しましたが、今は同一ラインのみのようなので、一部の人間だけが続行利用は難しいかもしれません。

http://www.din.or.jp/~a-aoki/night_train/nagara. …

参考URL:http://www.geocities.jp/hp_18kippu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青春18切符ですかぁ!
青春という程の体力があるか心配ですが・・・。
大阪は考えていませんでした!
検討してみます。
ありがとうございました♪

お礼日時:2007/05/28 17:16

>交通費込みで15000円までの旅。



とはきつい条件ですね。(^^;)

山梨・甲府湯村温泉・石和温泉・大月真木温泉
神奈川・鶴巻温泉
くらいかな~・・。
宿は一泊1万円くらいで探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きついですよね・・・。検索かけてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/28 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報