プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にたぶんアメリカのスニーカーかなんかのTV CMのバックで流れていた曲が
気になりました・・何回も小節がループするっていうのかな・ボ-カルもはいっていたような。クラブ系?HIP HOP?JAZZっぽい?ビィ-スティ-の曲にも似てるような?よくわかんないんすけどピンときたら教えてほしいっす。。。

A 回答 (2件)

CMのほうは多分DCのヤツですね。



ただ、曲は覚えてません。。すみません。

多分、DJがミックスしたものだと思います。

そうなるとCDなどで入手するのは困難で、アナログレコードになってしまう可能性があります。

あんま参考になんなくてスイマセン。
    • good
    • 0

会社名とか、どんな人が出ていたどんな感じのCFだったとか、


そういうのがないと回答しにくいと思います。

現状では「アメリカのスニーカー」ぐらいしか手がかりがないので、
とりあえずこの参考URLの中にありませんか?とだけお聞きしておきます。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/cloth/i …

この回答への補足

arigatougozaimasu.とりあえず参考URLみましたがなかったす・・
あとでおもいだしたんすけど、たしかアルファベットのDかCではじまるブランド名で、1回目に見たCMはスケボーで繰り返しループしてるやつで、2回目に見たやつはスケボーしてたら女に追いかけられる(ファンかなんか、)途中でナンパしてる・・・・おもいだしたので・・

補足日時:2002/07/01 21:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!