dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り、来店したのですが
どこにオナホールやローションが販売されているのかいまいちわかりませんでした。
静岡駅近くの両替町の辺なのですが…。 また、そこのドンキじゃなくてもいいので、大体このあたりにあるよ!というような情報も教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)M

A 回答 (4件)

夜中になるとドンキで買っている人もいますが、最近は、夜の10時ぐらいでも女の店員さんがレジをやっていることもあり、ちょっと買いにくいです。


置いてある場所の前には、カーテンで中が見えないようにしているので、ピンクやオレンジストライプのカーテンを探されるとよいでしょう。中にはいると、半畳ほどの狭いところに、AVやローターなどと一署にいろんなオナホールも売られています。
あと、郊外の自動車で行かないといけないDVD販売店などにいくと、オナホールなど置かれています。
    • good
    • 3

新宿では2階の雑貨売り場(最近拡大されている気がします。


中野では5階に「いやぁ~ん なアダルトコーナー」という名称であったかと思います。
他の方もオススメしてましたが、今流行のTENGAも置いてありましたよ。
ただ、かなりイタズラされていて、無残な姿のものもありました・・・
他にも上記の2店は下手なビデオ店よりもグッズの品揃えがいいです。
    • good
    • 0

3店舗ほど行った事がありますが 傾向としては・・・



(1)入り口から出口までの中間点付近
(2)アダルトコーナーは囲われていてのれんの様なものをくぐって入る
(3)コーナーの手前には仮装用品などが置かれている
(4)平日のAMから昼過ぎぐらいまではガラガラである

参考にしてください(笑)。
    • good
    • 2

こんにちは


私が行ったことあるドンキホーテ(川崎市)ではカー用品売り場の奥にありましたよ。
コーナー的にはすごく小さかったです。
オナホールでしたら通販で買った方が早いかもしれないですよ!?
私は使ったこと無いのですが、「TENGA」シリーズに興味を持っています。
参考にアドレスを載せておきます。
http://www.tenga.co.jp/top.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています