浜崎あゆみの「Depend on you」が主題歌の
プレイステーションソフトありましたよね?
なんでしたっけ?
急に気になってしかないです。誰か教えて!

A 回答 (3件)

私は「サウザンドアームズ」(PS)を持っています。


確かに取説の中にオープニングのテーマ曲歌手として
浜崎あゆみが写真とともに紹介されてます。
もちろん曲も「Depend on you」です。
ですから下の方の回答通りで間違いありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
皆さんの回答を見ていて、何か色々思い出しました。
「愛の力で強くなる」とか、何か変わったシステムがあったような気がしますが、
もしよかったら、ゲームの内容も教えてもらえませんか?
ちょっと、やってみたい気がしてきたので。

お礼日時:2001/01/22 13:11

kima-oさんの言う通り「サウザントアームズ」だったと思います。


たしかCMでは「恋するRPG」って言ってましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「恋するRPG」 そう、それです。
なんか、RPGのCMで流れてたなあって思ってたんですよ。
アニメっぽい画面もなんか印象にあったんだけど、
名前が出てこなかったんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/22 13:04

オリコン(参考URL)で調べたところ、


「Depend on you」は、「サウザントアームズ」
(アトラスより1998年12月17日発売)
の主題歌だそうです。

http://www.atlus.co.jp/cs/lineup/index.html

参考URL:http://www.oricon.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かってすっきりしました。

お礼日時:2001/01/22 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q天誅 紅 主題歌について

こんにちは。天誅ファンのものです。紅の主題歌「紅の華」が聞きたいのですが、どこかで無料ダウンロードのページなどはございませんでしょうか?どうしてもあの歌が聞きたいです^^;

Aベストアンサー

調べてみましたがJASRAC管理曲のようですので無料のところは無いかと・・・
CDは出ているようなのでよろしければご参考ください
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002CHRCU/

参考URL:http://www2.jasrac.or.jp/cgi-bin/db2www/jwid040.d2w/detail?L_SakC=11754923

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Qプレイステーション・プレイステーション2のソフトの歴代販売本数

分かるサイトありませんか?
また、年度別本数でもいいですし、とにかく
今までどんなタイトルのソフトが売れてきたのか、というのが分かればいいです。
PS PS2 このふたつだけで結構です。
片方だけの情報もお待ちします

Aベストアンサー

古いデータではありますが、以下のURLにすべてのゲーム機の売り上げ本数のランキングが乗っています。

参考URL:http://www.d6.dion.ne.jp/~yosou-oh/rekidai.htm

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Qソーシャルゲームやる奴って馬鹿ですよね 日本の底辺の構図ですよね

ソーシャルゲームやる奴って馬鹿ですよね
日本の底辺の構図ですよね

Aベストアンサー

ソーシャルゲームに似たようなモノは昔から有りました
携帯テトリス、たまごっち、各種携帯ゲーム
最古はゲームウォッチかな?
まぁ「ゲーム」という括りだとまだまだ歴史は遡れそうですが

結局「娯楽に熱中する」のは人間のサガなんでしょうね
あ、そうそうギリシャ時代の逸話にもすごろく(の原型)
に熱中してる話有りましたよ

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Qプレイステーションの初期ソフト

今、ゲーム機の歴史について調べているのですが
プレイステーションのゲーム機発売当時(94年)の
ゲームソフトが解らないのです。

プレイステーションが発売された当時は、
一体どんなゲームソフトが発売され、
どんなゲームソフトが人気があったのですか?

当時の状況がわかる方・覚えている方教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。

9作品が同時発売だったようです。個人的には『パロディウス』にハマってました…。

http://usagi-team.hp.infoseek.co.jp/soft_PS.html

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Qプレイステーションのソフト

プレイステーションのCDはなんで記録面が黒いんですか?黒いのにピックアップのレーザーを反射できるのは何故ですか?

Aベストアンサー

Rowさんの補足です。

なぜPS2のDVDROMには色がないかですが、これは久多良木社長はやはり色を付けたかったそうです。
しかし、DVDの規格を持つグループから「ディスクの読みとり面の色も含めてDVD規格だから、勝手に色を塗ったらだめ。」と言われて諦めたそうです。
これは久多良木社長がPS2の発表の際に言ったことなので冗談でなければ本当でしょう。

またPS2のCDROMの青ですが、PS1のCDROMとの区別が付くようにということと、前から青いのがやってみたかったということ、PS2のデザインコンセプトの色であることの意味があるそうです。

更に補足ですが、CDRにも黒い面の物があります。
別にこのCDRにPSのゲームをコピーしたからといって動くわけではないんですけどね(^^;


人気Q&Aランキング

おすすめ情報