アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月下旬に石垣島へ旅行します。
日没は7時半ごろだそうですが、海水浴って何時ごろまでできるんでしょうか。
ちなみに底地ビーチを予定していて、ここのビーチ自体は時間制限?のようなものはないみたいです。

旅程の関係で夕方からしか泳ぐことができそうにないので、果たして何時ごろまで海水浴可能か非常に気になっています。
ご存知の方、地元の方、ぜひぜひ教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

何時ごろまで海水浴できるかは個人差があるのでちょっと


難しいですよ~。でも監視員がいる時間っていうの
は決まっているので、どうしても確認しておきたい
のなら石垣島の役場なり近くのホテルなりに聞けば
教えてくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
現地の方のご意見が聞けなかったら電話して聞いてみますね。

お礼日時:2007/06/01 20:37

私も、本島し行っていませんが、3時~4時くらいで水が冷たくなってきたのを覚えています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

unazukisanさんもfujikunさんと同じで水が冷たくなってきたと感じられたのですね。
肝に命じておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/01 20:36

こんにちわ(^^)/


去年の7月に本島に行ったものです。
ホテルのビ-チで泳ぎましたが、4~5時頃になると
けっこう水が冷たくなってきてこんな南国でも水が冷たくなるのは
他と変わらないのか.....と思った記憶があります。
それと、引き潮になって、水が少なくなって思うように泳げなかったりもしました。
石垣だともっと南なのでもう少しあったかいのかな?
あまり参考にならないようですみません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
夕方になると水が冷たくなるんですね。
参考になりました^^

お礼日時:2007/06/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!