電子書籍の厳選無料作品が豊富!

フジテレビで放送された1996年のF1総集編のエンディングで流れる
洋楽のタイトル名とアーティスト名をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
1996年といえば、デーモン・ヒルがワールドチャンピオンに輝いた年で、
その年の総集編で流れていたエンディングテーマが非常に印象に残り、
是非聞いてみたいと思い探しておる次第でございます。
F1関連のサイトで情報を探してみたのですが、全く手掛かりすら掴めておりません。
どなたかご存知の方がおられましたら、どのような手掛かりでも構いませんので、お教え願えませんでしょうか?
何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

こんにちは


参考URLに乗っているBostonの「Livin' For You」とは違うのでしょうか?↓(試聴)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/f1gp/music/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴させて頂きましたところ、まさしくこの曲でした。
フジテレビ公式サイトの方は初めから無いだろうと決め付けていたため、
全く手を付けておりませんでした。面目次第もございません。
早速をこの曲が収録されているCDを探そうと思います。
この度は大変素早い回答をして頂き、誠に有難う御座いました。

お礼日時:2007/06/01 18:41

#2です。



>参考URLに乗っている→参考URLに載っているの間違いです。
あと書き忘れましたがが1996年をクリックして下さい。
ちなみに下記にも載っています。↓

http://www.bea.hi-ho.ne.jp/to-y/F1/poem_song.htm
    • good
    • 0

Wikiで調べてきました。

曲名はありませんでしたが、このような記述を見つけました。

『エンディングテーマは初期には『TRUTH』がそのまま使用されていたが、後に『In This Country』(ロビン・ザンダー)や『A Latchkey』(佐藤準)、『Let's Go』(小室哲哉→EUROGROOVE)などが使用され、その後もはたけ、松本孝弘、矢井田瞳、姫神、ロビー・ウィリアムス、coldplayなど様々なアーティストが楽曲を提供している。2005年は『I do it for you』(ブライアン・アダムス)が、2006年は『Back To The Light』(ブライアン・メイ)が使われている』

この中にありますかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.2様の回答により、BOSTONの「LIVIN' FOR YOU」という曲である事が判明致しました。
当方の検索キーワードの選定ミスと思い込みにより、情報を発見する事が出来ませんでした。
誠にお恥ずかしい限りです。
この度は大変迅速に回答して頂きまして誠に有難う御座いました。

お礼日時:2007/06/01 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!