dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男性です。

真面目な話なのですが、さっき、女性にフェラをしてもらって、普通に勃起して気持ちよかったのですが、全然イケませんでした。。

20分ほど一生懸命してもらったのですが、どうしてか、でないんです。
これってストレス?疲れ?が原因なのでしょうか?
何か彼女のプライドを傷つけてしまった感があります。

A 回答 (2件)

女性の立場で・・・

たしかにフェラでイケないとメゲることもありますが、そうそう口でイかせられるものでもないです。

もっとも相手の人と長い付き合いであれば別なんですがその人にしてもらっていつもはイけるんですか??

あたしの場合ですが付き合ったばかりの頃って口でイかせるのってできません。どうしても手でしてしまったお口はオマケになっちゃいます。

で、同じ相手とエッチしていると自然とツボを覚えられるので口や舌の使い方、オチンチンの硬さ(いつもより硬いとか)、カウパー液の出る量とかである程度オトコの射精はコントロールできちゃいます。(あっ、風俗勤めではないですよ・・・念のため。普通の主婦です)

もし、何度もしてもらったことがある人ならば「今日は疲れている」でぜんぜん問題ないですよ。その女性もいつもとオチンチンの具合が違うってのは気が付いているかもしれないですし。初対面とかあまり経験がない女性だとすればそう簡単にフェラでイかせることなんてできないと思いますよ。それこそプロなら話は別なんですが、風俗のお店ででなかったとか??
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
付き合いは、先日ですがその人とは初めてです(風俗ではないです)
普通はイけるのですが、なぜがその日はダメでした。
「機能不全??」とずっと頭の中を駆け巡っていたのですが、やはり口でイクってのは、プロでない限り、なかなか難しいのですね。
ちょっとほっとしました(^^ゞ

自分と同じ年代ですね。

精神的な疲れ、肉体的な疲れで逝けない事なんて、多々あります。
若かった頃とは違いますからね。
彼女さんには「心身ともに少し疲れてて、ごめんね・・・」もしくは「昨日、オナニーしちゃったばかりでさぁー」と言えば、大丈夫ですよっ!
ウソはときに、人を傷付けない手段でもあるのです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構自信?はあったのですが、まさか、、と思いました。
一応、疲れてる、とは言いましたが、自分自身、残念です。
やはり「歳」なのでしょうかね。。