プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタートレックエンタープライズの主題歌のWhere My Heart Will Take Meを口ずさみたいと思っています。

口ずさむためには、それなりに聞き取れなくては、と思うのですが「Cause I've got faith of the heart」の部分がどうしても聞き取れません。

この部分をカタカナで書いてもらえないですか。
タモリ倶楽部の空耳アワーの様な感じで表現してもらえればうれしいです。

A 回答 (1件)

鼻歌程度なら「コザイガッフェイオダハ~~」でいいんじゃないでしょうか。

うまい空耳は思いつきませんでした・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

う~ん、なかなかいいですね。

只私の耳ではどうしても初めの「コ」が聞き取れません。「ザイガッフェイオダハ~~」でやってみます。
「Cause I've got」が「ザイガッ」になるなんてやはり英語と日本語では周波数帯が異なるんですね。(それにしてもI'vはどこへ行ってしまったのか)
やはりこれが聞き取れないと英語は無理ですね。こんな音が聞き取れるなんて、英語をしゃべれる彼ら(英語圏の人)は天才か!!