アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性です。オンオフ問わず、かつ40代50代になっても着けられる時計を探しています。(予算は30万円ぐらいまで)
オススメの時計を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

30万までとなるとかなり高機能か高級な物が選べますね。

ブランドがお嫌でなければブルガリのブルガリブルガリなどは存在感があります。無難な物ではオメガのスピードマスターなどは充分にビジネスでも使っていらっしゃる方がおります。
私は日常ブライトリングのクロノマットを使っていますが、クロノグラフはビジネスシーンではちょっとゴツイ感じでしょうか。
参考になれば。
    • good
    • 0

私が16年ほど前に購入した頃でしたら、ロレックスも30万出せば結構買えましたが、今は難しいようです。

(私はサブマリーナの日付なしのを189000円で買いましたが、現在同じビックカメラでも日付ありのですが、548000円です)
ちょっと予算をオーバーしますが、エアキングがあります。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
長く使うことを考えるなら、ロレックスはオメガなどより遙かに良いですから、一応挙げてみました。
現実的に予算内に収めるなら、
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
    • good
    • 0

オメガの自動巻きなら、少し小ぶりですので、スーツでも合いそうですね。


クロノが嫌なら、コンステーション 星が1点キラリと付いてます。シンプル系です。

グランドセイコーだと、50万円になるかもしれません。シンプルで、目立ちませんが??(もう少し安いのもあるかも)
オメガだと、意外と目立ちますからね。スピードマスターとかだと。(上司より高い時計してるとね!!)

デパートで、色々見て、決めて下さい。 ブランド重視ですかね?? 時計の好みを教えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!