電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週、お台場へはじめて車で行こうと思うんですが、日曜日のお昼(12時頃)の道路状況を教えてください。特に高速道路の込み具合やルート、お台場の駐車場などを詳しく教えてください。

A 回答 (1件)

どの辺りからいらっしゃるか分からないのですが、湾岸線とかって結構平日でも13号地(お台場の最寄)で渋滞してることが多いですね。


お昼くらいよりも、午前中から行動の方がオススメかもしれません

お台場も施設ごとに駐車場ありますね
買い物や昼食の場所が決まっているなら、そこの施設に止めればサービス受けれると思います
http://www.fujitv.co.jp/daiba/car/parking.html
↑いちおうこんなの見つけたんで・・・

参考URL:http://www.nexco.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!