プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2003年頃に、アイフルのCMでOL役を演じて「サラ金のCMに美女が出る」先がけとなった「辰田さやか」さんですが、2004年に
do? 辰田さやか写真集
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31134923
を出した後は何をしておられるのでしょうか?ネットで検索しても、2004年以降のことは分かりません。写真集が絶版でないということは、まだ芸能活動を継続しておられるのではと思うのですが。
当時、CMを見て目が釘付けになったのを記憶しています。埋もれるには惜しい人材ですよね。

A 回答 (1件)

ご結婚されて、表沙汰されていないようです。


一応所属事務所(2005 Liberty House, All rights reserved.)には記載さているようですので、所属事務所に聞かれたほうがいいかもしれません。
http://www.liberty1989.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。所属事務所は、(社)日本音楽事業者協会の会員として現在も存続しているようですね。辰田さんは結婚して幸せにお暮らしの由、誠に喜ばしいことです。
ところで、同じ事務所に所属する倉沢淳美さんの写真も久しぶりに拝見しました。アイドル時代より綺麗になっておられるようで驚きました。

お礼日時:2007/06/04 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!