プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま付き合って1年半の彼がいます。
プチ遠距離なので会うのは月に2~4回くらいです。
ふだんは仲良しでエッチも気持ちがこもった感じなのですがごくたまに彼が挿入せずに
終わらせることがあります。そのときの彼の心理がいまひとつわかりません。

今日のお昼に3時間だけ時間ができたのでお昼ご飯がてら彼に部屋に来てもらいました。
部屋のソファでくっついていたらエッチな雰囲気になってきて、口でしてと言われたので
口でしてあげ、彼がとても気持ち良さそうで私も気持ちがかなり高まってきて入れてほしい
そぶりをしたのですが「イキそうだからそのまま口でして」と言われました。
エ?!みたいな感じでちょっと押し問答したのですがあんまり入れて入れてとも言えず。。。
そのまま口と手でイかせてあげました。ただこちらとしてはほとんど触られてもいなければ
挿入もなしだったので心身ともにどうにもこうにも寂しい感じになってしまって、
悩んだ挙句すでにウトウトしている彼に「ちょっとだけでいいから触って」お願いしました。
彼は「あ、うん、はいはい」みたいな返事をしてそのまま手でイかせてくれたのですが、
私がイくと任務完了みたいな感じでまたすぐ寝てしまいました。
なんだか乗り気じゃないのにさせちゃって申しわけないという気分と同時にやたら虚しく
なってしまって、お願いしなきゃ良かったかなぁと落ち込んでしまいました。

私としては遠距離ということもあって彼とエッチするときは繋がりたい!という想いが
いちばん強く、生理だったりの場合をのぞいては必ず挿入してほしいのですが、
男性は挿入するしないにはあまり執着はないんでしょうか?
触ったり触られたりということだけでわりと満足だったりしますか??
もしその日以降次に触れ合えるのは2週間先だったとして、です。

彼は挿入するとわりとすぐにイってしまうので、挿入した瞬間出るのを恐れてなのかとか
いつも外出しするので(←私はピルを飲んでいるのでゴムはつけないのですが彼は念のため
外出ししてます)その日は寸前で抜くのが嫌だったから口の中でイきたかったのかとか、
毎回いろいろ考えてしまいます。

人それぞれかとは思うのですがご意見をお聞かせください。。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>男性は挿入するしないにはあまり執着はないんでしょうか?



厳しい意見で言えばあなたは「性欲処理係」になってしまってますよね。男は自分がイケればそれでいい・・・彼女に対しては適当にイカせて終わり・・・。

過去の恋愛経験とかお互いのエッチ経験があたしにはわからないのでなんとも言えませんが、私はそういうエッチになってしまった彼氏とは100%別れてきました。だって、セックスは「射精する行為」ではなく「愛する行為」ですから。「愛し合った結果として射精する」「女もエクスタシーを感じる」わけですよね。私はセックスはそういうものだと思ってます。

だからあたしは仮に挿入という行為がなくても本当に愛していると思える彼のときは口でイカせるだけでも満足でした。きっちりあたしも愛されているということがわかっていたから。口でイカせてあげるっていうのも彼の意思ではなく自分の意思。彼がすごく気持ちいい顔して、カワイイ声出して・・・このままイカせてあげたいっていうことよくありました。

情がからんで別れられずにエッチだけのために付き合っているような状態になってしまうとアウトです。彼のこと好きだけど愛してもらえていないと思ってしまったらたぶん、その先は自分がどんどん辛くなってしまうと思います。

あとピルは自分の意思?それともナマで彼がしたいというから仕方なく??

今の質問者さんの心境、痛いくらいにわかりますよ。すごくむなしい感じがしませんか?彼のことは好きだけどセックスに満足できない・・・あたしはいろいろな人と付き合ってきたけど、セックスで満足させてくれない男はダメでした。変な意味ではなく、純粋に愛している人と燃えるようなセックスがしたいって思うから、出すだけのセックスは自分がむなしくなるだけなんです。

あたしは本当に愛してくれるセックスをしてくれる相手を探すか今の彼としっかり話すべきことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくのご意見ありがとうございます。
今日のエッチに関しては性欲処理係みたいだとは正直思いました。
ただ毎回そうではないんですよ、ごくまれです。今回で3回目くらいです。
ふだんは私を気持ちよくさせようと時間をかけて愛撫もしてくれます。
ただ今日のようなことがほぼ毎回になってしまったら考えなきゃとは思っています。
1回でもそういうことをやってしまう男性はいずれそうなってしまうものなんでしょうか?
そのあたりも含めて男性心理を知りたいのですが。。。

ちなみにピルは自分の意思です。
生理不順を治すためというのも理由のひとつですが、私がゴムが体質的に苦手というのもあります。
付き合い始めの頃は彼のほうからゴムをつけようと言われていました。

どちらにせよ今日のことは彼に遠慮せず話せば良かったと思いました。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/04 02:32

無茶苦茶、女とやりたくなるとき...


1.仕事が上手くいっているとき
  難題が解決できた時は、特に
  やりたくなりますね。
2.溜まっているとき。
  ご無沙汰していて、久しくやって 
  いないとき。

逆に、ちょっとやりたくないとき
3.仕事が上手くいっていないとき
  仕事でストレスを感じて時は
  特に、勃ちませんね。
4.仕事で忙しいとき

特に、3の時は、女から、執拗にせまられると
「ウザイ」と思ってしまいますね。

でも.彼も,貴女の気持ちを考えて、
挿入したくない時でも、愛撫をして
あげたらどうでしょうね。

私は,女の子とHする時は、愛撫派なので、
前戯の愛撫をいっぱいしますね。挿入している
時間よりも、愛撫に時間をかけます。
女の子によっては、愛撫だけで疲れちゃう子もいますけどね。

Hは挿入だけでは、ないので、濃密なHが出来る様に、
話しあってはどうでしょうね。

男の勝手な,言い分ですが。
男って,結構、精神的な動物ですので、
勃たない時、やりたくない時だってありますね。
彼女への、愛情の高さとは,全く別ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申しわけありません!!
たしかに男の人にもしたいときとしたくないときはありますよね。
私的には気持ちのないエッチをしてしまいそうなときには正直に
そういう気分じゃないって言ってくれれば良いのにって思います。。。
挿入がなかったとしても気持ちさえあれば満足できるのですが。
なんにせよ彼と話すべきですね。。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 00:47

挿入後、早めの人は口や手でしてもらった方が気持ち良い時間が


長いんじゃないんでしょうか?
快感を持続させ、イキたい時に、そのような行動になるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ううーん。。。
だからといってそのまま自分だけイって寝るというのは
いかがなものかと思ってしまいまして。。
単純にそういう気分だったんですかね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています