アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月17日に従妹の結婚式に出席します。
お式は恵比寿のQED Clubで行われるのですが、集合が朝9:30なんです。
間に合うように美容室で髪をセットして貰いたいので、恵比寿あるにその時間でもOKな美容室を
探しています。

当日は自宅から直接行くか、義妹の家に寄ってから行くのか、予定がまだ決まっていないのですが、自宅から直接行く場合は、
埼玉の南浦和から出発します。
だとしたら、南浦和の美容室で早朝セットしてくれる美容室でもOKなのですが・・・。
知ってらっしゃる方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

集合時間早いですね・・・


結婚式場の近所にある美容院では、早朝でも受け付けてくれつところ多いですよ。(時間外料金はかかってしまうと思いますが)

http://www.evolvingstones.jp/
http://www.canna-hair.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってスミマセン。
LOOKSTONEさんのアドバイスで、早朝受付してくれる美容院が沢山あることが分かって、
結局新宿の美容院でセットして貰いました。
格安で自分では出来ないような髪型にアップして貰えたので満足でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/26 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!