アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初投稿です。
私はある事情で(!?)赤いハチマキがどうしても欲しいのですが、
どこに売っているのかが分かりません。><

どなたか「ハチマキはここで売ってるよ!」というのが分かる方いらっしゃいましたら質問の回答をお願いします。

A 回答 (3件)

ダイソー(100円均一)になかったですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどダイソーですか!
探してみます。ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/05 23:37

どの程度の鉢巻をお探しなのかはわかりませんが


正式な佛具としての鉢巻は神具祭用品店で購入できます
もう少しランクを下げると法被の製造会社や染物屋さんがありますし
それ以下の安価な物は、タオル製造会社や偽物(法衣ではなく衣装として)の法被メーカーで購入できますよ。

もいそれ以下ですと、ちゃんとした物というよりは衣装は遊びといった用途の物でネットショップや100円均一で購入できます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

神具祭用品店で購入できます
法被の製造会社や染物屋
タオル製造会社や法被メーカー

成る程、色々あるんですね、具体的にこれらの店がどこにあるかこれから色々調べてみようと思います。

ネットショップも検討してみます、ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/05 23:44

小学校の近くの文房具屋にあったりします。


体操服や赤白帽子を扱っているスポーツ用品店とか。

でも、それくらいは自分で作るんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校近くの文房具屋ですか。
参考になります。
自分でつくるってのもアリですね。
でも布は一体どこで買えばいいんだろう・・。

私はほんとに物を知らないなあ。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/06/05 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!