プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が、ある女性を好きになった時、いろいろわかりやすい行動やしぐさがあると思うのですが、
どんなしぐさでわかるのでしょうか?教えてください。
ちなみに、私のわかる範囲では、
やたら話しかけたがるとか、話してる時に顔が赤くなるとか、こっちをずっと見ていて私がその視線に気が付くとすぐ視線を外すなど・・。
最近では、仲良くなった男友達がいるのですが私がテレビを見ていたら
相手はこっちを見ていました。話してるときもじっと目を見て聞いてくれるので私の方が照れちゃって。あんまり見ないでよって言ったのですが。この男性は私に惚れたのかなぁ?それともただ見てるだけ??

A 回答 (7件)

ANo.5です。

追記します。

つまり、「この人、いつもに比べて私の前だと、カッコ悪くなっている・・」って思える時です。

店員が、オバちゃんか若い女の子かでも、反応が違ってきますよね。
男は基本的に何人にでも、惚れる事ができます。
    • good
    • 125
この回答へのお礼

確かに、私の前だとかっこ悪くなってるっていうの今まであります。
冷静を装ってるのにどこが動きが変だとか・・。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/11 17:51

再びです・・。


ANo.5様(=ANo.6様)の書き込みに大賛成です。

たしかに、「この人ってこんなんだったっけ?」と思う程、
いつもとペースが変わってしまう人いますね。(笑)

私は女性なので、お勉強になりました!

でも・・、ANo.6様の中の、
>男は基本的に何人にでも、惚れる事ができます。
は、ちょっと理解できないでいます。
御質問者様はご理解できましたか?

なににせよ、良いご質問ありがとうございました。
    • good
    • 81
この回答へのお礼

そうですね。何人も好きになることは出来るかもしれないけど、
惚れることは同時に何人も出来ないような気がします。

お礼日時:2007/06/11 17:46

男30です。


これはね。結構簡単な事です。

カッコ悪くなる事ですね。
行動が無様になったり、言葉がシドロモドロになったりします。
目は、女性の顔や体やを嘗め回し、締まりの無い顔になります。
思考がエロやデレデレ気分で、気の効いた事もいえない状態になるでしょう。
つまり、女性側が興味がない時は、キモイという存在です。

女性からみて、男がカッコ良く決めている時は、女に対して何とも思っていない時だったりします(余裕の気分なので)。

だから、恋愛って上手く行かないんだよね・・。
    • good
    • 203

人それぞれかなあ。


俺の場合は、好きな女性だと逆に目は合わせられないし、見れないです。気にはなるけど、視線は送らないですね。
好きなだけに、意味もなく見つづけるのは怪しく思われるかな?って懸案したりしてしまうし、素敵過ぎて眩しい(爆)って場合もあります。

逆に好きではない綺麗な女性なら、じっとみれたりします。
「この人の顔、端整だよな~」って感じに。

最初に戻りますが、人それぞれでしょう。
昔キャッツアイ(アニメ)で、主人公の彼氏(俊夫)が主人公(瞳)のことをまったく見れなくなったというお話がありました。
瞳は俊夫が浮気をしているのでは?といろいろ疑ったのですが、原因は「瞳があまりに綺麗過ぎて、自分には合わないと感じてしまうことがあり、見れなくなった」みたいな理由でした。
確か「瞳はまぶしすぎるんだよ」みたいなことを言ってましたね。
小学生だった自分には正直、あまり判りませんでしたが、歳を重ね恋愛を重ねた今の自分では理解できましたね。

男も意外と単純でない場合が多いです^^;
    • good
    • 97

そういうものにマニュアルみたいなものはないと思いますが、



>相手はこっちを見ていました

とても気になってるということでしょう。惚れてないシしろ、脈アリアリ。
    • good
    • 82

すみません・・女性ですが、この手の質問、沢山検索してみて、


やはり、
・気が付くと側にいる
・視線を感じる(目が合う)
・話しかけられる
が、多かったです。

実際はどうなのでしょうね?
    • good
    • 83

やはり好きだと相手のことを見てしまいます。


視線が一番わかりやすいのでは?
    • good
    • 90

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aに関連する記事

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔が急に赤くなる男性の心理が知りたいです。 同じような内容の質問をいくつか拝見したり、顔が赤くなる現

顔が急に赤くなる男性の心理が知りたいです。
同じような内容の質問をいくつか拝見したり、顔が赤くなる現象について色々検索してみたりしましたがピンとくるものがなかったので質問させていただきます。

はじめまして、20代女性です。
職場に、気になる男性(上司、年齢は近い)がいます。
彼はすごく真面目で(ちょっと悪く言うと堅物)、ぶっきらぼうな態度が多く(たまに周りから冷たいと言われる。私もそう感じる時がある)、社交的なタイプではありません。
でも、時おりドジ踏んであたふたしてたり、気の緩んだ時に笑顔で無邪気に話すこともあったり、優しいところもあったり…と、不器用で憎めないタイプの人です。
女性には不慣れな感じです。

彼は普段、鉄仮面のような固い表情で過ごしていることが多いのですが、話すと顔が赤くなることがしばしばあり、気になっています。
それはだいたい二人きりで話している(周りに人がいない)時なのですが、二人きりでも内容が仕事の話の時には赤くはなりません。
でも、二人きりで仕事以外の話になると、急に顔が赤くなって笑顔になります。
「好意がある相手と会話すると赤くなる」という文はよく見かけますが、彼の場合は雑談の時だけなので、いまいちわかりません。
また、私以外の人に対してはどうなのか?という点ですが、赤くなりながら話している場面を見た記憶はないですが、私以外がほとんど年齢の高い主婦なので、何とも言えません。
数少ない若いほうの女性だから、照れているのかな?とも思います。
ちなみに、大勢の前に出て話す時は赤くはなりません。
彼が赤くなってる時はだいたい、すごくテンション高く大きな声でしゃべっているか、はにかみながらしゃべっています。

以前、二人きりの雑談で誕生日の話題になって、私が彼の誕生日をたずねたことがありました。
その直後に「じゃあ帰ります」と振り返ったら、彼が顔を赤くしてはにかみながらうつむき、口元を片腕で押さえてたことがあり「えっ…⁉︎」と思いました。

また、私が仕事の案を彼に提出した(久々に会話した)時には、「うわーまじかー!!もう出してくれるのかー!!」と急にテンション高く嬉しそうに大声をあげて、みるみるうちに顔が赤くなっていきました。

これらの彼の反応は、いったい何なのでしょうか?
好意からなのか、異性に照れているだけなのか、単純に嬉しかったり困ったり恥ずかしいと赤くなるだけなのか…。
自分はすぐ赤面するタイプじゃないので全然わかりません。

積極的に近づこうとすると冷たく突き放された時も何回かあり、「後輩のために合コンを開きたいから女性を集めてくれないか?俺は参加しないけど」と頼まれたこともあって、私のことは眼中にないと思ったりもします。
だから勘違いはしたくないのですが、たまに赤くなるのがどうも気になってしまいます。

率直なご意見をお聞かせ下さい。
できれば、男性の方のご意見であるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

顔が急に赤くなる男性の心理が知りたいです。
同じような内容の質問をいくつか拝見したり、顔が赤くなる現象について色々検索してみたりしましたがピンとくるものがなかったので質問させていただきます。

はじめまして、20代女性です。
職場に、気になる男性(上司、年齢は近い)がいます。
彼はすごく真面目で(ちょっと悪く言うと堅物)、ぶっきらぼうな態度が多く(たまに周りから冷たいと言われる。私もそう感じる時がある)、社交的なタイプではありません。
でも、時おりドジ踏んであたふたしてたり、気の...続きを読む

Aベストアンサー

好きだと思いますけどね
そもそも顔が赤くなるのって必ずなるとは限らないのですよ
僕の経験から言わせてもらうと、こちらに好意をもってくれた女の子でも顔が赤くなる時とならない時があります
好きでも、その時々で違いますよ
わかりやすいのは、あなたと話して急にテンションがあがったり、冷たくなったりするのは、典型的な好きサインで冷たくするのは好き避けが入っているのでしょ
好きな人と接するとき、動揺して行動に一貫性がなくなるのです
めちゃわかりやすいでしょ

Q男の人は好きな女性の目ほど凝視できない?!

普段人と話をする時、あまり深く考えないで、相手の目を見たりそらしたりしながら話をしていることが多いと思います。
以前雑誌で「男性は好意を持った女性に対しては、なかなか目を合わせられにくく、かえって軽く見た女性に対しての方が目をじっと見ることが出来る」といったような内容のものを見たことがあります。
以前好きではない男性に、私が話している間中、不自然に目をじっと見られて不快になったことがあります。
今、職場のちょっと気になる男性が、朝に会ったときなど、必ず私の目を見て挨拶してくれます。笑顔なら自然なのですが、彼はクールな人なので正直、2・3秒でもじっと見られて、違った意味でドキドキするのです。どういった心境なのかとても知りたいのです。

Aベストアンサー

絶対的な自信はありませんが・・・
 男性も女性も、好きな(気になる)異性を見るときは、1秒という一瞬や5秒以上という長い間ではなく、「3秒」なのだそうです。
 今よくある健康&人間の心理を話題にした「あるある大辞典」や「すぱすぱ人間学」のようなテレビ番組や本、雑誌でその話を耳に入れて以来、自分自身を振り返ってみたところ、私も実際、好きな人を見るときは、短くも長くもない「3秒」程の時間だということを実感しました。
 「3秒」は、自分が照れくさくならない、相手や周りに気づかれない程度の限界の時間だと思います。
 ・・・とはいえ、まぁ、しかし、最近は自分のチャームポイントの目もパソコンで疲れ気味のためもあり、目をしっかりと合わす自信も気力も衰えがちなので、大好きな男性の目を照れくさくて3秒も見てられませんが・・・。
 私の大好きな男性も、クールで冷静な人(でも心は優しくて大きくて広いのです・・誉めまくり^-^)です。私は彼にとって気軽に話をできるような存在ではないらしく、挨拶はかわしますが、世間話をしたことはありません。(相手は職場の方です。)
 気になりますよね、大好きな人の視線って・・。
 
 「目」といえば、好きな人を見たり、興奮したりドキドキしたりしていると、瞳孔が開いて、黒目がちな目になるといいます。今度、思い切って、彼と目を合わしたときに、彼の目の瞳孔が開いているかどうか、確認してみてはどうでしょうか?(私は、これを、好きでもない&仲良くもない人から、されました。顔に息がかかるほど、ものすごく間近に顔を近づけてきて、目をじっとのぞき込まれました。違った意味で、ドキドキしました・・・〈コワカッタ!〉)

>必ず私の目を見て挨拶
>笑顔なら自然
>彼はクールな人
>2・3秒でもじっと見られて
>どういった心境なのか

 fullmoon1234さんの大好きな彼は、きっと、あなたに好意をもっているのだと、私は思います。

絶対的な自信はありませんが・・・
 男性も女性も、好きな(気になる)異性を見るときは、1秒という一瞬や5秒以上という長い間ではなく、「3秒」なのだそうです。
 今よくある健康&人間の心理を話題にした「あるある大辞典」や「すぱすぱ人間学」のようなテレビ番組や本、雑誌でその話を耳に入れて以来、自分自身を振り返ってみたところ、私も実際、好きな人を見るときは、短くも長くもない「3秒」程の時間だということを実感しました。
 「3秒」は、自分が照れくさくならない、相手や周りに気づかれない...続きを読む

Q男性に質問!職場に好きな人が居る方。心理。

男性に質問!!(既婚可)職場恋愛って…(片思い限定)仕事で毎日好きな人と働けるって幸せですよね!
毎日会えるし、今日も頑張ろう、今日はどんな事を話そうってウキウキしちゃいますよね!
でも相手が連休だったり、私が連休だったり、シフトが2日合わなかったり、相手とスレ違いで会えなくなると俄然やる気がなくなってしまいます。。
相手は今何してるかなー、とか考えすぎて何も手に付かなくなったりすることもしばしば…
これって女性特有の心理なんでしょうか?男性も好きな人に会えない(片思い限定)日が続いたりするとつまらなくなったりするものでしょうか?
私は2日会わないともう辛いです。休みなんてイラね~とすら思ってしまいます。何か用事作って会社に行く方法はないかな…とか。会いたくて仕方なくなるし、頭の中はその人の事でいっぱい。。両想いとか彼氏になってしまえばそんな事もないのですが…
あ、聞きたいのは男性も好きな人に毎日会いたいって思うものなのか、と何も手に付かなくなって何もかもがつまらなくなってしまう私に何かいいアドバイス下さい。

Aベストアンサー

ありますよ。
朝、気になる人を見かけたから始まって
挨拶できた。ちょっと雑談できた。帰るとき声をかけてくれたとかとか....
些細なことですけどね。本当にそれだけでも嬉しいですね。
その代わり、書いてあるように、休みが合わなくて会えなかったり
長期休み入ると悲しくなったりね。

朝から帰りまでの間、一日接点が多いとモヤモヤして告白したい!
と思っていたりします。もちろん仕事中も考え事をしていたりね。
それが今日でしたけどね。

ただし、仕事中切り替えはしていますよ仕事に支障をきたさないようにね。

参考まで....

Q好きな男性から全く見られなくなりました

片想いの男性と、ほんの少し前まで彼からの視線を感じたり見つめあったり(逆に俯かれたり俯いたりして視線をはずしてしまうことはお互いにありましたが)だったのですが、ここ最近全くこちらを見てくれなくなりました。私が視線を送っても私の存在すら見ない彼・・・。

彼と目が合うことだけを心の支えにしてきた私にとって、今とっても辛いです。気がない素振りをされれば諦められると思いましたが、実際されて余計に恋心が強くなっています。目が合うから諦められないと思っていたのは違いました。彼が気になって気になって仕方ありません。どうして全く見てもらえなくなったのか。しかも突然・・・。なんだか掲示板に愚痴っているみたいで申し訳ありません。
男性が突然態度を変えてしまう理由として何が考えられるか教えてください_(._.)_

Aベストアンサー

職場での話でしょうか。その男性は退職を考えているのでしょうか。
勇気を振り絞って「なぜ最近目を合わせようとしないのですか?」ってメモを渡して聞いてみてはいかがでしょう。
場合によっては、意外な展開が待っているかもしれません。

Q男性が女性を真顔でじっとみる、もしくはみつめるのはどういう時ですか? 言い合いをしたあととか、ケンカ

男性が女性を真顔でじっとみる、もしくはみつめるのはどういう時ですか?
言い合いをしたあととか、ケンカしたとかそういうわけではなく、だだ女性を真顔でじっとみたり、みつめたりするのはどういう心境の時でしょうか?
参考までに。
男性の皆さんお願いします。
女性も歓迎です。

Aベストアンサー

気になる相手・好きな相手には男性は女性と違って遠くからでも至近距離からでも見つめたりしてしまう生き物なんだと聞きました。
女性は逆に遠くでは見つめる事できても至近距離では見つめられないんだとか。
チラチラ見るそうです。
私は女性です。
好きな人には至近距離では見つめる事出来ないから当たってるなぁと思いました!

Qマスクをして話していた男性が、急に途中からマスクを外して話し始めました。 このことからどんな深層心理

マスクをして話していた男性が、急に途中からマスクを外して話し始めました。
このことからどんな深層心理があるか教えてください。
心理学や脳科学など詳しい方がいたらご教授願います。
ちなみに相手の男性は上司で、私と二人きりで面談中でしたが、余談で少し冗談を言い合っていたような雰囲気でした。

Aベストアンサー

単にしゃべりにくかったからか、あなたが聞き取りにくいと思ったからでしょう。

Q男性の、凝視しているときの心理

遠くから、こちらを凝視してくることがよくあります。
気になっている男性なので、私が、たまにチラ見すると目が合います。
私は、すぐ目を反らしてしまいますが、
その男性は、見続けたりしています。
不意打ちに目が合ったとき、反らすのは、好きだという証拠だと聞いたことがありますが
見続けるのは、どういう心理なのでしょうか?

また、近距離(2mくらい離れた所)から
私を真横から凝視してくることもあります。
私は、気付かないふりをしますが
10秒くらいは凝視されてます。
顔を向けなくても、明らかに分かります(笑)
私が、気付いているのを分かっていて
やってるんでしょうか?

凝視しているときって、何を考えていますか?

男性の方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
男性です。

私も、他人を凝視しますが、男性の場合は、殆ど凝視する男性はいません。

私の場合は、躾から来ています。

また、男性も好きな人だと、しばらくして目を反らすと思います。

男性が、凝視する場合は、怒っている時ですが、怒っているはず無いですよね?

あと、考え事をしている時…これは、目が合っても、目が合った事に気づいていません。
そのため、ずっと凝視しているように見えたのかも知れませんね?


また、視力が悪い場合、私の経験からして、
1メール位に近づいて、初めて誰か気づく場合があります。

その場合は近距離でも、誰かを近付いて確認している場合もあります。


もし、その男性がコンタクトを使用して、時々裸眼で行動する人、元々目の悪い人であれば、可能性ありますよ。

Q男性は彼女を可愛いと思った時、笑うのですか?

彼に電話で話してる時や、会って話してる時にも、
時々笑われます。
私は何も笑うようなことを言ってないのに、です。

普段から、彼は私に対して上から目線でいつも教え諭されている感じです。
私が頼りなく子供っぽいので、彼が私の悪いところを指摘してくれることは
有難いと思って受け入れてますし、大抵、彼の言うことは正しいです。

でも、最近、話してる時に何度も彼に笑われることが続いて、
私は彼にバカにされているのだと思ってひどく傷付きました。
貴方の言うことはいつも正しくて納得するけど、
あんな風にバカにされるのは悲しい、と彼に抗議しました。

すると、彼は、俺は一度も君をバカにしたことなんてない、
君が可愛くて笑ったのかもしれないよ、とか言われましたが、
何だか誤魔化されたようでよく意味が分かりません。

男性は可愛くて笑う、とかってあるのですか??
それはどういう気持ちで笑うのですか?
嘲笑とは違うのですか?

皆様、教えて下さい。

Aベストアンサー

既婚。男性
申し訳ないが、これは否定できない。かわいいなです。かわいいんです。馬鹿にする?男は自分を馬鹿にしますが守るべき女性を、馬鹿にすることは、ありません。自分の好きな人を馬鹿にする?これは本当に自分を馬鹿にすることだからね。だって好きな子を馬鹿にすれば、自分を馬鹿にすることでしょ。じゃあなんで好きなんだよ。何が好きなんだよ。どこの何が好きなんだよ。こんなくだらない質問はありません。

彼は、あなたが子供っぽいこと。微笑ましいことが大好きです。あなたを、自分が守る自信があります。私にもあります。妻を守る意思が。妻は、子供っぽいことはありません。でも女です。
私が、こうだっていわなければ、自分じゃ判断できないことがあります。
そこを、こうだって言います。理解してくれない時もあります。文句言ってぶつぶつ言います。だけど、もうそのことに関して、もう文句は、いいません。だって間違ってないいんだから。こちらは、そんだけ強い信念を持っているので。これが回答です。

Q男性に質問です。「異性の前で赤面=その異性への好意」だと思いますか?

私は女性です。

最近ある男性と話していて、その人が何度も赤面するのが気になっています。

私自身、緊張した時や言いづらいことを話す時、恥ずかしい時などにけっこう赤面してしまうタイプなので、赤面する人の気持ちはわかります。

ですから、最初のうちはその人が赤面しても、「誰でも赤面することぐらいあるだろうな・・・」ぐらいに思っていました。

でも、「なぜそこで?!」というような場面で唐突に赤面したり。
私が目を伏せている間、私の顔を赤面しながらじっと見ていたり(←これが一番気になりました)。
こんなことが何度か続いているので、さすがにこちらも意識してしまいます・・・。

その人は私に異性としての好意を持っているのでしょうか?
それとも何か良からぬ妄想(性的なこと?)でもしているんでしょうか?
それともやっぱりただ赤面しやすいだけでしょうか?

ちなみにその人の仕事は接客業で、女性に慣れていないわけではないと思います。

直感的な印象でも構いませんので、ご回答いただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

私は女性です。

最近ある男性と話していて、その人が何度も赤面するのが気になっています。

私自身、緊張した時や言いづらいことを話す時、恥ずかしい時などにけっこう赤面してしまうタイプなので、赤面する人の気持ちはわかります。

ですから、最初のうちはその人が赤面しても、「誰でも赤面することぐらいあるだろうな・・・」ぐらいに思っていました。

でも、「なぜそこで?!」というような場面で唐突に赤面したり。
私が目を伏せている間、私の顔を赤面しながらじっと見ていたり(←これが一番気...続きを読む

Aベストアンサー

>その人は私に異性としての好意を持っているのでしょうか?

持っています。


>それとも何か良からぬ妄想(性的なこと?)でもしているんでしょうか?

それとも、ではなく、好意と妄想の両方です。


>それともやっぱりただ赤面しやすいだけでしょうか?

違います。

Q男性に質問です。40過ぎた女性に女を感じますか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、それはもうひどいことを言っているんです。
私は女ですから、かなりむかついてしまい
「あんたらだっておじんじゃん。」と
言い返したのですが「男と女は違う」といい
げらげら笑っていました。サイテーです。

でも、これが男の本音なのでしょうか。
自分が40になったとき、夫からは女として
見られないのかと思うと悲しいしむかつきます。
それとも、単に夫や友人が男として低い?のか??

皆さんはどう思いますか?
男性は自分が40過ぎ~50過ぎでも、
女は若いほどいいのですか?

表題のとおりです。
どんな年代の男性でもいいのですが
できれば40過ぎの男性だとわかりやすいです。
もちろん10代でも20代でも大歓迎です。

40過ぎた女性を「抱きたい」と思ったりしますか?

と、言うのも私は20代半ばなのですが、
夫は30代後半です。
もちろん夫の友達も同じ年代なのですが、
この間ちょっとしたシモネタ話で盛り上がったとき
「タメの女は抱けない」
「年上は絶対無理、お金払っても無理」
「しわとか見たら萎える」
「触った時点で萎え萎え」
「むしろたたない」
など、そ...続きを読む

Aベストアンサー

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
産んで間がないので体型も元に戻って
いないし、顔がやっぱり「お母さん」
やってます。でもそれはその時期はそれが
必要だから、いいけど又40代に入って
子育てが落ち着いてから
お洒落して恋心を忘れなければ、女性って
いくらでも輝きますよ。私も男性に40代の
女性をどう思うか、男性に聞いた事がありますが
ほとんどの人が若い女より魅力を感じると
言っていました。
芸能人では、やっぱり黒木瞳、由美かおる
秋吉久美子、吉永小百合、五十嵐淳子等って
すごい魅力的じゃないですか。同じ芸能人でも
若い頃綺麗でも40歳すぎてすごいオバサンに
なった人いっぱいいるので、その違いは
何かというと、「綺麗でいたい」という意識の
高さですよ。その意識があるかないかで
オバサンか、美女かって分かれてきます。
40歳になったら全員オバサンでは
ありません。黒木瞳なんかは、写真でも
綺麗に撮られる方法を知っているというから
美に対して敏感ですよね。

女性ですが、すみません。
私の周りが一般とは違いすぎるのか
40代、50代の女性が若く見えて美形で
ふってもふっても男が寄ってくるという
人多いです。会話も知的でこの女と話したい
という魅力があるので。みんな恋や不倫の
話に花が咲いています。
逆に20代、30代の身近にいる女性で
これといった魅力のある人がいなかったし
実際、彼氏いない人がすごく多いです。
20代女性はとにかく我儘で、男性から
嫌われている子が多く、30代は、子育て
髪振り乱しているような人が多く子供を
...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング