電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな質問おかしいかもしれませんが、

最近あまりにもモテすぎて、疲れます・・・。

彼氏もいるし、もう出会いも求めてないのに、寄ってくる男の人があまりにも多すぎて、もう毎回毎回断るのも疲れました;

彼氏がいるって言っても、別れるまで待ってるとか、彼氏がいてもいいからとりあえず友達からで遊んでほしいとか、しつこい人が多いです。

今の彼氏のこと大事に思ってるから、彼氏に余計な心配かけたくないし、他の男の人と遊ぶ気もありません。

ちょっと昔まではモテたーい!とか思ってたんですが、ダイエット頑張って、化粧も頑張って、可愛くなることに鬼のようにこだわるようになってから、モデルのスカウトやら、ナンパやら、好きって言ってくれる男の人があまりにも増えすぎて、もう最近はモテたくないって思うくらいめんどくさいです(+o+)

こんな悩み贅沢だって友達には言われるけど、ほんとに今は彼氏だけしか見えてないから、別れるまで待ってるとか言われても困ります。

どう対応したらいいのでしょうか(>_<)?

本気で悩んでます;

A 回答 (8件)

年齢等、最小限の情報もありませんが、高校を卒業しているのであれば、手っ取り早いのは、妊娠・出産をすることでしょう。

とりあえずは、彼と「寄ってくる男の人」(他の方でも良いのですが)から、夫になる男性を選ぶことでしょう。

妊婦腹をしている女性を見れば、「寄ってくる男の人」はほぼいなくなるはずですし、子供を抱いている女性なら、より効果があります。

妊娠しなくても太れば効果がありますが、一朝一夕ではできませんし、文面を見る限り、実行する可能性は低いと思いますが、選択肢として記入しておきます。
    • 0

く、く、ぐやじー!

わたし、一度ももてたことがないオールドミスです。
体重が80キロもあるんです。でも食欲がありすぎてダイエットもできない・・・
うらやまじーーーーー
    • 0

ダイエット頑張って、化粧も頑張って、可愛くなることに鬼のようにこだわるようになってからモテる様になったのだから、鬼の様には頑張らず本当の自分を出していれば大丈夫なんじゃないですかね。

でも見た目に惚れただけの彼氏だった場合は捨てられるかも知れませんので注意して下さい。
    • 0

簡単に言うと、隷属している男がいつでもどこにでもいるってことだから、保険が手厚いとか思ってればいいことですよ。

ほんとに彼氏しか見えてないんだったら、他は全部無視すればいいです。
別れるまで待ってるとか、彼氏がいてもいいからとりあえず友達からで遊んでほしいとか言っている奴には、じゃあっ死ぬまで待っててね。とか地獄に堕ちろとか言ってもいいですね。
だって考えたら「彼氏がいてもいいから」ってあなたに対して「どうせお前も尻軽だろ」って言ってんのとほぼ同義語ですよ。
超失礼!
まあそんな奴らに髪の毛一本の気もかける義理はないです。
    • 0

本当に別れるまで待つ人はいないと思います。

複数人に同じことを言うのは当たり前だし、彼女がいてもそういう事を言う人は言います。
特に彼氏のいる女性に対しては。

慎重になるのは本当のターゲットだけですよ。

だから適当にあしらってて結構です。
    • 0

環境や彼氏が許すならば、ずっとすっぴんでいるとか、

服をなるべく地味や若者向けでないものにするとか。

声をかけられないようにするには、まず外見を悪くすることでしょうね。
    • 0

羨ましい・・・・

すごく
いや、物凄く・・・

彼氏を大切に思うってすごくいいことだと思いますよ。

>別れるまで待ってるとか言われても困ります。
あなたの前に200人ほど予約が入っているけど・・・・って言ってみては。
それか彼氏に‘オレの彼女に近づくな’って言ってもらうとか。

個人的に何をやったのか参考にしたいので詳しく教えて欲しいです。。
    • 0

まだまだ修行が足りないんでしょう。

魅力のふりまき方と享受の内容に問題があるのでは、
あなたに求めたいものが、あなたが求めているものと
一致しないとお互い悲劇ですね。
まだまだあなたのほうの
鬼のようにこだわるような精神的な修行が必要です。
    • 0