dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。よろしくお願いします。

今度の日曜日あたり、久々にデート~っ!
って感じなのですが、場所に困っています。
アドバイスいただけませんでしょうか??

場所は、静岡県浜松周辺。(ちなみに、自分の住みはちょっと別の場所です。
移動は、車で片道1時間~ぐらいを考えています。

「できれば室内」の場所がいいのですが~。。。どこかよさそうな場所ってないものでしょうか??^^;

http://www.toyohaku.gr.jp/tzb/

上記の動物園~が、まぁ1時間ぐらい。ということで、候補~とは思ってますけど、室外~なので、対処外かも。。?

水族館~は、探しましたが。。。2時間ぐらいかかっちゃうと思うので、候補から外しました。

ちなみに、夜間~ではなく、日中~の予定です。
予算等は、特に問いませんが、浜松の中心部から、東西(南はないですか)北、車で1時間程度の場所~で、何時間か楽しく過ごせるような場所~ご存知の方いましたら、教えていただけませんでしょうか??

よろしくお願いします~m(_ _)m

A 回答 (3件)

私が行ってよかったのは



http://www.citydo.com/museum/chubu/152.html

世界中の楽器が展示してあり、自分で弾いたり、係のお姉さんが弾いたり、けっこう楽しめますよ。

http://e-fruitpark.com/

基本的には屋外ですけど、温室などもあってそれなりには・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

なるほど。。。楽器~はおもしろそうですねぇ。
世界中の楽器~ってなかなか興味あります。おもしろい楽器ありそうですねw

フルーツパークもおもしろいものが見れそうですね。

参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 18:06

まず室内では買い物や映画館その他ちょっとしたことしかないですよ。

それと愛知県東部には浜松中心部から1時間では行けるか微妙ですよ。

浜松駅から1時間以内にあるフルーツパーク、浜名湖SAから30分くらい(掛川駅からは2分程度)の所にある掛川花鳥園がおススメで、花鳥園は大半室内です。
もし花鳥園へ行くか行かなくても浜名湖SA方面から行くならSAでうなぎを使った食べ物が幾つか売られていて、他では食べられない物もあるので嫌いでなければ食べてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

>>買い物や映画館その他ちょっとしたことしかないですよ
なるほど。。。浜松には何回か行ってますけど、駅周辺ぐらいしかいなかったので、その周辺地域には無いかな~。。と思ってましたけど^^;

>>愛知県東部
ん~。。豊橋ぐらいまでならいけるかな~。と思ってましたけど甘かったですかね^^;
ちょっと考え直してみます。


ふむふむ。。。
フルーツパークは2番の方の回答にもありましたので、ホームページじっくり読んでみたいと思います。
他の場所についても調べてみたいと思います。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 18:13

・買い物


・科学館、プラネタリウム
・映画
・パルパル
・フラワーパーク
・カラオケ
・ゲーセン巡り
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。

駅周辺~もって感じですかね。
一通り、どこらへんか調べてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/08 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!